アイギス ネタ記事の補足。修行から逃げるな!

古参王子や古参殿達の修行を体験する会 2023/4へようこそ。

粋狂な人ですね。4月13日までの期間限定とはいえ、修行を体験したいとは!

事の発端は

アイギス 最強の経験値餌&アムール集め法!【期間限定】

委任チケットが不足しているなら手動でやる。石器時代だとそれが当たり前だった。

城プロRE [夏]浦添城から逃げるな!

そもそも大昔は委任などなかった。

城プロRE 戦力立て直し2019/6 花嫁衣装秋田城乱獲、連続59分の悪夢再び

古参の殿とか周回の度に巨大化までしていた。でも、この頃も旧石器時代に比べれば高報酬なだけ全然マシだったのだが・・。

ちなみに旧石器時代の田園周回王子や摂津[難しい]周回殿の気分を体験したい人はジュノン(覚醒、覚醒前、ちび)を全て捨てよう!それで報酬が同程度になる。

というわけで「男たちの帝国防衛戦の手動周回」について考えたのですが、キャラを用意するハードルの低さ、周回の手軽さ、クリアに必要な時間のバランス的に

とりあえずこんな感じになるかなぁ。※追記:忍者は一体減らせます。

銅以下のユニットをバフる料理人、アレグロは虹水晶30個と交換。

アレグロ

鉄や銅の忍者はストミの第三章、拠点争奪戦・前あたりで拾って来るか、預かり所に預けてあれば、それを出して来る。

ドロップ

料理人のバフ頼みなのでLvはどうでもいい。コストも大きな差は出ない気がする。

開始直後に料理人と忍者4体を置く。※追記:一番右側の忍者が不要

コストが溜まったら王子を中央に置く(スキル着火のタイミングで置いてもいい)。

出撃コストが80くらい溜まったら王子のスキル着火。

忍者が中央上の左側の敵を倒したタイミングを目安にしてもOK。

撃破数18以降の着火でなければ、クリア時間は変わらないので、割と適当でいい。

最初にキャラを置いて放置が良いんだけど?

当然そう考えると思いますが、最後に中央から来る敵がしばらく時間が経過しないと動かない。

なので、出て来た直後に遠距離スキルで処理してクリア時間を縮めるのが良い。

男たちの帝国防衛戦、放置

一応この時点放置は可能。もっと早いタイミングの放置を目指したいならネタ記事に載せた動画を参考にしてください。

エイプリルイベント ヒース掘り放置補足

スポンサーリンク

このページの先頭へ