城プロRE [夏]浦添城から逃げるな!

夏浦添城 城プロRE

先月の売店の委任チケットを全部買っておくべきだったと後悔している人は自分以外にもいると思いますが(30枚、金5万は買った)、一度委任消化に手を出すと手動がダルすぎて、もうやりたくなーい。

閻魔の闘技場の時は「稼ぐなら手動で周回するしかない」のが救いだった。

そして委任チケット実装⇒売店で販売により、周回の手間が現金換算出来るように。

金銀蔵時の烈・蔵防衛戦~金策の巻~の1周(霊力90)の総獲得金は23500、山崎城使用時は27000程。つまり金10万が霊珠1個分くらい(霊力MAX360計算)。

霊珠1個で33回委任可。霊珠1個の価値はお得なセットで考えると50円くらい(羅紗[改壱]他の価値をかなり低く見積もった場合)なので、一周の労力は2円以下

あとは感覚の話になりますが、個人的には「買える分は買わせてください!(そんな価格で労力、時間を売りたくない)」。故に先月の300枚スルーは超痛い。

一定量のお金or時間を選べるようになったのは良い事な気もするのですが、現金換算出来てしまうと手動(時間≒ゲーム自体)の苦痛が増すので・・どうなんだろう。

もうイベントの手動周回がアイギスのストミGG感覚なんですよね。

ゲーム内の物資的にはGGが得なのは分かっていても、数周もすると(なんでこんな事してるんだろう??)になって委任消化に逃げたくなる。はぁ・・、よし!

今週は絶弐を手動で300周するぞ!

判断ミスは手動で取り返す。そして委任チケットを300枚使用したと考えよう。

[夏]浦添城から逃げるな!

星5以上の改築餌の集め時。[夏]浦添城はもう改築が来たので、[花嫁衣裳]秋田城の時よりも美味しい。

今後も同タイプのイベントが定期的に来る(新キャラの改築実装のタイミングも似た感じになる)可能性もありますが、集めて損をする未来はあまり想像出来ない。

なので、時間と霊珠、委任チケットが許す限り走った方が良いと思います。

盛夏の島へめんそーれ!後半

困った事に絶弐の手動がだるい。多分、委任普及の為の嫌がらせ。岡豊城が欲しい、星5チケット買おうかな。でもチケットで取るなら浜田城が優先・・はぁ。

犬は防御で受けられる

 近江の山城、竜宮城だ!槍は返さない!

糞力士他と違い防御で対応できる攻撃力なので、久々にノイシュが強く見える。

槍泥棒はそれなり。

夏だ!海だ!縁日だ! とある夏の一日 復刻

武器進化、亥王実装

鉄砲狭間の数を増やしたくてヤクモ珠を消費したばかりなのに、あああ。武器進化の実装はどうでもいいですが、鉄砲狭間(施設)が全然出来なくて嫌になる。

夏休み応援セット(2019)[松]

くぎゅうとかいう城の低レアバージョンが来た。多分ピックアップではない?と思うので、運が良かったのか。よく分からないけど、運が良かった事にしよう。

待望の鈴。新田金山城(星6チケット)を買おうか迷っていたけど、

夏指月伏見城改壱

計略が凶悪だし、かき氷で育成出来るし、もう鈴はこいつで良いかな・・。

スポンサーリンク

このページの先頭へ