加速するアイギス!生放送14日、湯ズリーガチャ15日~アランガチャ16日~

超TDコラボから勢いが止まらないアイギス。

一般側ですら5位にいるとか。

何がすごいって、これが更なる祭りの「開始前の位置」なんですよ。

まず明日生放送が来るじゃないですか。

2023年1月 アイギス公式生放送 

新春!千年戦争アイギス 公式生放送SP!!2023年1月14日20時~ YouTube

明後日に復刻のユズリーガチャが来る。

湯ズリーピックアップガチャ

さらにその翌日にアランガチャが来る。

アランピックアップガチャ

そしてSPブラウザ版のリリース日が1月19日。これはもう加速する一方だろう。

湯ズリーのガチャは正月パック(季節限定チケット)を買った人でも、チケからバレンタインオーガスタを交換する為に回す人が結構いるだろうし、アランガチャは今のタイミングだと回したくなる新規、復帰者がかなりいるはず。

アイギス 周年記念パック(周年チケット)の再販はいつ頃?

これは一昨日書いた記事ですが、後半でアラン(9周年ブラックチケット)が欲しくなった話をしました。

熱心な新規、コラボ復帰者で、最近のイベント動画を色々漁ったなら自分と同じ心境になっている人が多いと思うし・・。

アイギス たんたん狸のエフトラはー、威力がないけど十分だー

こちらは半年前の第一回超TDコラボの後で、再販の7周年記念パックを買わされた時のものですが、この時も狸が欲しくなるタイミングで丁度ピックアップしていた。

傲慢な社長が書いた本だったかウェブのインタビューに、「消費者の反応は企業側が決めるものだ」みたいな事が書いてあり、何を言っているんだこいつは??と思った事がある。

仕掛ける側がどう願おうが、どう誘導しようが、消費者側の反応は消費者が決める。

一部の単細胞生物を除けば、消費者が思い通りに踊るはずないだろう?と。

しかし、今回の超TDコラボから続いているアイギスの巧妙な手口を体感していると、それが不可能ではない気がして来る(自分が単細胞生物化しているかもだが)。

アランガチャどうしようか・・。Wピックなのが・・でも回してしまいそうな気分。

1月中に9周年パックの再販来てくれないかな。10%くらいは可能性があるような。

来たら半年前のように、思い通りに踊らされる羽目になる。

今回は喜んで踊るから早く再販来て!

スポンサーリンク

このページの先頭へ