アイギス フールフール16の星3はエフトラした。

科学(エフトラ)の力 VS フールフールの続きです。

フールフール 16 ☆3

情報を集めてクリアしようとせず、永遠の目標として「綺麗な思い出」にしようかと思ったのですが、次復刻が来る頃にアイギスをプレイしている確率はとても低い。

「頑張って玉砕、エフトラがいても無理だった」の方がすっきりするのではないか?

そう思ったら眠れなくなり、動画を漁ったところ、

なぜこのエフトラは生きているんだろ。バリアの耐久力を余裕で超える反撃を受けていると思うんだけど・・。

「発動中はダメージを受けない」

そうだった。すっかり忘れていた。あれれ・・これはあっさり倒せそうだぞ。

と思ってやり始めたら3回目であっさりクリア。昔の魔神級Lv6くらいの感触だった。

その後、記事用に編成人数を減らして結晶1個分くらい頑張ってスマートな感じに。

早々にマツリを着火してスキルオート発動。

昔は魔神級は低Lvでもスキルオートでやった事はないような。そもそもオートでやろうとはしなかった。レオラしかいなかった影響もありますが、モンスター娘TDからの影響が大きい。

バリア1回目。

あとはアルティアを王子に変更して布陣完成。

画面上見えにくいですが、フールフールは変形直前のHP。大体はエフトラのせい。

この後はバリア、目玉がいない時にソラスの切り替え、レンの撤退だけ。

バリア2回目、切れてきたら3回目使用。

右から目玉が来たらレン撤退(撤退しないと反撃で死ぬ)。

星4は永遠の目標、綺麗な思い出が良いかな・・。まだ期間がある、早くなくなってしまえばいいのに。もうこれ以上は進みたくない。

スポンサーリンク

このページの先頭へ