フラワーナイトガール ランスシリーズコラボ【謙信!ウルザ!マリア!復刻も】

ランスシリーズコラボ フラワーナイトガール

天啓強いなー、何日目だよとか、そんな場合じゃない。RANCEの文字が見える。

フラワーナイトガール 上杉謙信

ってことはですよ、やっぱり謙信じゃないか!

上杉謙信、ウルザ、マリア、フラワーナイトガール

ウルザにマリアじゃないか!テンションがおかしくなってきた!

あああああ、この前なんかよく分からないコラボに溜まってた石使ったんだった。

メガ盛り ハニハニパニック コラボ攻略

ちくしょう、天井1回分しかない。でもきっと大丈夫、 毘沙門天の加護ぞある!

上杉謙信入手画面 フラワーナイトガール

古い知り合いだもの、戦友だもの、近くに来たら必ず立ち寄れって言ったもの。

よかった、これで来週来るウルザも確実に取れる。

ランスパーティー

なんだこれ。楽しい、楽しいというか、色々なものが込み上げて、涙が出て来た。

君たち、こんな世界に転移してきて何をしてるんですか!泣かせないでください!

上杉謙信 スキル 武将突撃2

火丼の術

チューリップ1号

白色破壊光線

やばい。これはヤバい。ヤバすぎる。

人間本当にヤバいと、ヤバいしか言えなくなる。

今までフラワーをプレイして来た中で一番楽しい時間だった。笑いと涙と、変な感情のせいで、呼吸がつらい。息が出来ない。

ウルザ・プラナアイス

なんでさらっと率いてんだよ!そんな展開おかしいだろ!

今週は事故ったり病気にはなれないな。ウルザガチャを回し損ねたら一大事だ。

フラワーナイトガール ウルザ&サテラを入手

やりました!来てくれました!

ランス10やランスクエスト攻略メモから来た方へ

シィルとマリアはレイドボスを叩くだけで簡単に手に入るし、イベントのテキストを読むだけでも楽しいと思うので、始めてみると良いですよ。

ランスコラボ2020 魔装志津香、見当かなみ、シィル

これは前回のコラボの時に書いたやつですが、今回のコラボと共通の部分が多いので使えるはず。魔想さんやかなみ、シイルの話を謙信、ウルザ、マリアに置き換え。

問題は引き直しガチャのキャラ。自分は現環境がよく分からないので、何を引くのがベストなのか不明。

これも前回のコラボで書いたもの。この後大規模なバランス調整が入っているので、現在どの程度の性能なのかは分からない。

(追加されたキャラも多いだろうし、全体から見てどの程度か把握出来ていない)

魔装志津香復刻

サテラ 復刻

魔想さんやサテラが出るガチャも復刻が来ているので、今回のコラボでも狙えます。

自分はサテラが未所持なので、来週のウルザガチャで残った石を全て突っ込む予定。

ランスシリーズをプレイした事がない方へ

このブログの訪問者の半数くらいはランス10とランスクエストの攻略記事を見に来てくださっているので、こちらのケースはあまり考えられないですが、一応。

とりあえず、最初に手を出すならランスクエストがおすすめ。

あっさり遊びたいならわいどにょを進めたいですが、

入手方法とお値段に問題が・・。

次のコラボがあったらリズナとマジックが良いな。みんな花の世界に転移してくればいい。他に存在感があるのはリアとかかな。ストーリーが想像できる。

ちなみに、ランス10は一番最後に手を出すのが良いと思います。

いきなりランス10から始めると映画をクライマックス直前から見る感じになるので、それでは大して面白くないはず。

困ったな。書きたい事がありすぎて逆に書けない現象が発生中なので、あとから修正します。

スポンサーリンク

このページの先頭へ