フラワーナイトガール 魔想志津香の性能

手持ちの石で22連してかなみを確保後、好感度上げと開花のキャラクエで17000個程華麗石を回収、再度コラボガチャ

魔想志津香

 55連目で無事確保。

古参用、どうしてもコラボガチャを回したい場合

ゲーム内でクエスト任務以外で華麗石を回収出来るのは

好感度100%:華麗石100
好感度咲100%:華麗石200
キャラクタークエスト開花:華麗石200

この3つ。古参で上記の3つから積極的に石を回収していない場合、2万~3万程度の石を回収出来るので、手持ちの物資(咲花のハート他好感度アイテム)やキャラクエ消化状況から軽く計算してみると良いです。

キャラクエ時のフィルターは最初はこれが良いかと。

これで全部回収した後は1体1体開花まで育成⇒キャラクエ消化とかなりだるいと思うので、それはお薦めしないですが。

あとは華麗石増量キャンペーンの6000個、初心者パック(スペシャル)の7000個と合わせれば、どうにか天井まで届・・かない?ですかね。

魔想志津香の性能

魔想志津香 性能 花騎士

同アビ持ち比較表/属性付与 フラワーナイト攻略WIKI

3属性付与なる貴重かつ腐りにくいアビリティを所持しているが、他のアビリティが型遅れな感じで、虹キャラが100体いたら30~35位くらいの性能。

(現環境ではクリティカル発生率、クリティカルダメージが上昇するタイプが優秀)

ヤシャスィーンにならないよう気を使いつつ、最低限の実用性は残した的な。

自身が魔属性かつ斬打突の付与はサクラ[水着]と同じ。トータルだとサクラが優秀。

属性付与以外のアビリティが近いのはオジギソウフェンネル[温泉浴衣]。トータルだと魔想さんの方が若干優秀。

自分が所持しているクリアビ持ちの3属性付与はヒツジグサとサクラ[水着]の2体で、フェンネルもレギュラー入りしていたので、魔想さんは普通に使う予定です。

スポンサーリンク

このページの先頭へ