フラワーナイトガール 昇華アジサイおりゅ?監獄島Scene.3監獄の母の追憶

特殊極限 監獄島3マザー攻略

昇華レインボーローズに続き、今度は昇華アジサイか。

昇華アジサイ無しクリア(虹薔薇は使う)も記事下部に追加しました。

持ち物検査って完全な検査な事はほぼなくて(かんぱに異世界の魔物3rdのイーヴァくらいかな)、そう解釈した方がしっくり来るから持ち物検査になるんですよね。

1ヵ月前の城プロREの真・武神もモンサンがいなくても十分クリアは可能でしたが、動画勢の大半がモンサン使用、その再生数も多かった故に、検査感が強かった。

黒ナズナ

はー。ナズナさん超黒いなー。こいつ役目を忘れてはしゃぎ過ぎだろ・・。

アジサイ昇華 フラワーナイトガール攻略

もう昇華石ないから次の検査は半年くらい後にして!

星3は昇華の後に開花なのか。へー。二度とする事はないからどうでもいいけど。

昇華アジサイ

フラワーナイト 昇華アジサイ

攻防のアンプルがちょっと足りないけど、ほぼ完成。こいつがいないなら

開花オオオニバス

オオオニバスを使え!な雰囲気ですが、反撃とHP吸収がない。特にスキルのHP吸収の有無で生存率が大きく違うので、代用は難しい気がする。

特殊極限 監獄島3 監獄の母の追憶

特殊極限任務 フラワーナイトガール攻略WIKI

クリ反?とか言われても、そんな面子持ってないから、適当でいいよね。

あふん。よく分からない。

昇華アジサイかてー!昇華レインボローズつえー!

なんだ雑魚ボスじゃないか。(検査に合格すれば雑魚)

クエストが10回クリアまであるらしいので、勝率が低いとかなりだるいと思います。

運が良いとアジサイのHPが全然減らない。なんだこのゲーム。

アジサイ&レインボーローズ生存で3戦目に突入すれば大体勝てる

敗戦は2回。勝率80%くらい。

2戦目の終了時にこのパーティが5人残っていれば勝ち。アジサイとレインボー以外の3人が死んだ場合でも3戦目に勝てる可能性は十分ある。

アジサイとレインボーさえ生き残っていれば勝負になる。運ゲー次第ですが、二人で勝てる(しかも分の悪い運ゲーではない)。

昇華アジサイ無しクリア例

運ゲ次第で勝てるのは皆分かっていると思いますが。

第一パーティで1戦目、第二第三パーティで2戦目、第四パーティで3戦目。

バリア3枚と弱点属性を合わせただけ。属性付与が出来る虹は結構持っているので、もっと勝率が高い編成にも出来ますが・・。

最終戦はオオオさんのGutsとレインボー先輩の荒ぶり(主にこっち)を祈るだけ。

といっても三戦目のボスHP全快スタートだと確率的に厳しい。

2戦目に回避組がフィーバーするとこれくらいからスタート出来、

あとはレインボー先輩が殴り倒してくれる。かなりタフいボスですが、魔弱点で単体=のサンドバッグ属性だったのが運の尽き。

スポンサーリンク

このページの先頭へ