モンスター娘TD 初心者パックからテルルが。ニィル強い!

モンスター娘TD 人気ランキング順位

かなり盛った性能の新キャラ+時限パック復活で激しい課金煽りをしたのに、神姫に負けて微妙な空気になっていたので、販促活動でもしますかね。

初心者パックはこれですね。プレイ開始から72時間以内に買わなかった方は今週復活しているはずですが、虚しいデイリーを刺激的にしてくれる有償石3000個

 

有償石ガチャ

(最近はこのガチャの為にログインしている気分。毎朝のささやかな楽しみ)

L確定ガチャチケット

L確定ガチャチケットが付いてくる。

このチケットは何も説明がないのですが、3000DMMポイントで引けるアーリーアクセス記念ガチャ(レジェンド1体確定の10連ガチャ)の特別枠

アーリーアクセス開始記念ガチャ

レジェンド枠確率

※画像は『アーリーアクセス開始記念ガチャの特別枠もの』です。

と同じで初期実装6キャラ、ルルゥ、ラゴス、オキュー、テルル、ニィル、ローレンのうちの1体が出る、と言われている。

でも本当はきっと、テルルとかラゴスは出ないようになっているんですよ。

L確定ガチャチケット、テルル

あれ、おかしいわん。ニィルが重なって、それをネタにする気でいたのに。わん

ここにニィルの覚醒ptアップ!の画像を貼る気だったのに、予定が狂ったわん。

テルルピックアップ

テルルはピックアップガチャ期間中に1日1回の有償石ガチャで控え目に狙っていて、それで出なかったのであきらめたのですが、まさか入手できるとは・・。わん

テルルステータス テルルスキル

よし、完成だわん。ちょっと遊んでくるわん。

ニィル強い!わん

ニィルの活躍でデカイオーMAXレベルが一瞬!だわん

ニィルの活躍で旗持ち兵士も一瞬!余裕のクリア、だわん

なんか攻略WIKIでは、今回のイベントページよりもニィルのページの方がアクセス数が多いんですよ。朝から笑わせないでください。わん

スポンサーリンク

このページの先頭へ