モンスター娘TD カヅネ、テルルのピックアップガチャ

モンスター娘TDカヅネ テルル

はぁ、なんてことだ。レジェンドサポーター実装もテルルのピックアップガチャも、可能性として頭には入れていたつもりだったけど、2つ同時とか鬼集金過ぎる。

カヅネピックアップ

テルルピックアップ

こんな事するなら少し前に終わったR側ランキング最強火力、対魔忍RPGの五車祭と撃ち合いをすれば良かったのに。もし勝てたら伝説が生まれたかも、残念です。

昔はこんな強欲は運営が嫌いでしたが、しぶとく生き残るゲームの運営の多くは大抵このように容赦がないので、サービスの存続を考えるとちょっと安心する。

で、このガチャは2種は回した方が良いか?ですが、こういったえげつない事をする運営はインフレ超特急、限定キャラ盛り盛りになる傾向があるので、一応警戒を。

自分は限定キャラゲーになったら脱走する気なので、特に心配はしていませんが。

レジェンドサポーター、【アラクネ娘】カヅネの性能

L【アラクネ娘】カヅネLv60

 

E【クィーンビー娘】メリッサLv60 ※Eのサポーター

メリッサ 

レアリティによるステータス差はほぼない。種族特性やEXスキルも特にL>Eな感じはなく、2体持っていたら状況で使い分けたり、同時に使うのもアリかと。

ベース寄りにカヅネを配置、メリッサは飛行の機動力を生かして前線使用が良い気がしますが、そうなるとカヅネの隠密が意味がない感じに。うーん、難しい。

カヅネをガチャから狙うべきなのは、主にサポーターを持っていない人。メリッサやRのアニシラを所持しているなら、テルルを優先した方が良い気がします。

初期の最強キャラ、【ケルベロス娘】テルルの性能

 

わんっ!わんっ!わんっ!敵は死ぬ。いつも借りて使っているんですけど、超強い。

どう強いか説明する気も起きないくらい、敵がすぐ溶ける。配置デバフも超強力。

さて、闇の儀式を始めようか・・

他人にはテルルを進めつつ、自分が回すのはとりあえずカヅネガチャ。

やった、イグニ重なった。新キャラのヒーラーはどうでもいい。

持ってなかったC、よく噂になっているミミックが来た。

勝った!何が嬉しいって、不死鳥と巨人ガチャの方で深追いするかを迷った【ジャイアント娘】メロンも同時に来たことですね。

・・テルルも狙ってみようかな。4月11日まで時間はあるし、じっくり考えよう。

スポンサーリンク

このページの先頭へ