要塞少女 生産実装、ニセ魔導要塞イベ前半

オートの調整が嬉しいですね。これである程度はコントロール出来るようになる。

潜入!謎のニセ魔導要塞イベントは初回イベントと同様、アイギスで言う試練形式にイベントミッションでEX周回が追加されたもの。

ホームページのバナー⇒上のページの画面からじゃないとイベントミッション報酬を貰えないのは変わっていないので注意。

全マップクリア&EX1を30周で前半のノルマは達成。といっても新要素である生産を頑張りたい場合は、EX1で延々と素材集めをする事になりますが。

EX1城壁突破の周回に関しては初手アリシア(カンスト前提)で終了

ガチャ報告

初期に強キャラと言われていたラナが来た以外は微妙。これ卒業証書で良いですk

生産の実装

要塞少女 生産

生産の素材は討伐バトルやイベントのEX1で入手出来る。現時点での最高装備は

手:破壊のマジックリング or 生命のマジックリング
首:破壊のマジックペンダント or 生命のマジックペンダント
頭:破壊のティアラ

前衛はHPが増加する生命のマジック、後衛はダメージがアップする破壊のマジックが良いですが、マジック装備は適正条件:エーテルカラーとあり、属性が一致しないと装備出来ないので注意。

青でダメージUP10%の破壊のマジックリングを2つ入手したので、シズの装備を変更

 

地味に強くなった。

既にレベルカンストが前提のマップは実装されているし、きっちり生産を行って強化しないと早々に苦しい状況になるはず。

最低でもアリシアと(イベントを全て消化していれば)穴4のベアトリス、ガーベラのアクセは早めに最高のものにしておきたい。

スポンサーリンク

このページの先頭へ