政剣 アリシア覚醒!庭園より愛をこめて

覚醒アリシア

覚醒スカーレット・ヒラタ

アリシアとスカーレット・ヒラタの覚醒が実装。ヒラタの方は際どめの絵なので一部伏せました(履いているというよりボディペイント風)。

アリシアの紫スキルは近接政霊強化、近接政霊の攻速と移速が15%UP。火力も上昇して欲しいところですが、低コストだし他政霊とのバランス的には妥当・・か。

庭園より愛をこめて

庭園より愛をこめて

操作の楽な事が多い殲滅イベント。今回から初週からあとのまつり級解放かな。

イベボ対象は近接が多めですが、マップは対空可能な遠距離が複数欲しい感じ。

政剣マニフェスティア ニコニコ動画 投稿が新しい順

 

 

自分の話

引率はカンストキルシュとコートニー。出来れば引率1にしたいが、SSRターニャかカーラがいれば・・な。ソーダライトはソロでいけるっぽいですが、それもいない。

なんか、微妙な雰囲気ですよね

自分は各DMMゲームのログインを人気ランキングからしているのですが、最近政剣にログインするのが面倒(平均順位が低くなり過ぎて)。とかどうでもいい愚痴で済むようなら良いですが、怪しい感じになって来た。

何処ぞのフ〇ワー〇モリーや虹〇ダル改悪のように、積極的に余計な何かをした結果ではない。ただ徐々に、存在感が薄くなって・・このままだとちょっと。

一年前に比べると育成はかなり緩和された。2倍3倍継続金撤廃、毎日無料でイベボな訓練島の追加、惰性で消化していればどんどんカンストが増える環境。

しかし、カンストしたキャラで遊ぶ系の、育成の目的となるコンテンツは宇宙カオス大乱島にマップが増えただけで、他のゲームと比べると寂しい感じ。

少し前にサービスを開始した要塞少女の盛り上がり方を見て(皆『遊べるゲーム』に飢えていたんだな)とか思いましたが、古DMMゲームユーザーは面白さに対して飢餓状態にあるので、上手くそこを突ければ一気に風向きが変わる。うーん・・。

スポンサーリンク

このページの先頭へ