フラワーナイトガール 1日1回無料11連ガチャ、特大キャンペ

自分は前回の無料11連ガチャ期間に虹が出なかった面構えが違う側なので、浮ついた気持ちはないですよ。

来やがったな糞野郎!前回の分と合わせて虹を2体出すまで許さないからな。

休止中の方でも無料11連と毎日出現のもりもりゴールドブーストの消化はしておくと良いと思います。

来週フラワーメモリー実装

一昨日のニコ生の記事は別で作成しますが、フラワーメモリーなる新たな課金要素(強化要素)実装により、色々と環境が変わりそう。

作成しました。

フラワーナイトガール ロードマップ2019

フラワーメモリー1

フラワーメモリー2

特大キャンペ

クジラ艇や水影30%offなので、先週のようにやる事がないなんて事はないはず。

手持ちのアンプル待ち虹が3、更に無料期間中に虹が2体手に入るから、絶対手に入るから頑張ってアンプルを掘らないと。

引き直せる!星5以上確定ガチャ

新リセマラ

「特定の虹1体」を狙うのは確率的に厳しいので、何体か候補を決め多面待ち状態で回した方が良いと思います。

個人的なおすすめ2体

自分の手持ちの虹の中で強虹(単体でも使える、今までの高難易度マップで安定して使えた&今後もずっと使えそう)と自信を持って言えるのは2体。※昇華は除く

ランタナ[花祭り]

レインボーパネルが凶悪。難マップでパネルが無意味な事はほぼないし、虹ランタナ抜きではクリア出来なかったかも?と感じた場所は結構ある。

(苦戦した人が多いであろうこの前のマザー戦は、虹ランタナを編成に入れていれば3戦目で1.3倍バフ確定)

水影の高速アンプル集め周回でも置物として使うと確殺しやすくなるし、イベント他低難易度マップでも全PTのスキル発動率が上昇すれば時短になる。

今回の公式生放送チャレンジとかはパネルが使えない珍しい例。こういった場合には留守番になりますが(本体には虹の性能はない)、報酬に狙う価値があってパネルが使えないケースは過去一度もなかったはず。

ヒツジグサ

属性なるキャラを沢山使わせる仕組みが人質、そして3属性付与の中で最上位の性能(最新の[水着]サクラと比較してもアビリティが半個多い)なので、まず腐らない。

強いて言えば暴れ過ぎなクリティカルへの対策(が今後あるとしたら)の巻き添えを食う可能性があるかも。

公式生放送チャレンジ♯16

生放送級♯16

ニコ生放送で見てヤバそうだと思いましたが、強いです。推奨総合力64万(哲学)。自分の手持ちだと監獄マザーとあまり変わらない感じでした。

水影の騎士 最終章

破級ではないので難易度は大したことないですが、今回が最終章ということで、今後水影EXの上位の常設アンプル掘りマップが来るのか?は気になる。

期間限定有料ガチャ

自分はまず 無料11連ガチャに勝たないと 買う気が起きないです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ