封神R 第二次妖怪殲滅作戦【報酬は殷郊EX!】2月14日大型アップデート予定!

封神R 殷郊EXイベント

報酬は人気キャラの殷郊のEXなので、不満がある人は多分いないはず。まさにR側のゲームな衣装なので、危なそうに見える部分は隠しました。

封神R 大型アップデート

2月14日に大型アップデートが予定されており、これまたR側を意識したものっぽいですが、それに伴い合計5000個の石ログボ配布も始まっているので、現在休止している方もログインだけはしておくと良いと思います。

特級の完勝の難易度がかなり高め

サービス開始からサボらず頑張っているか、第一次妖怪討伐作戦後半の時限で魄貨を稼いで好感度1000キャラを複数体所持している人じゃないと完勝は厳しい。

これ右上がギリギリ間に合わない感じに見えますが、ここからが長い。

あと少し!(に見える)から完勝までには大きな壁があるので、頑張ってください。

自分の完勝時のキャラの動き

出撃は右上の並び順。

出撃地点と動きは画像の通り。ブーストは太公望と広成子がⅢ、蘇護がMAX。

特級の敵に関して

最終的に完勝の壁になるのはこの2体。

マップ左の穴から出現してマップ下に歩いて来るファンリー2体(魔防が超高くHPも多め)と終盤まで右側の穴から沸くタフいリーリー。

  

他に注意すべき敵は左の穴から沸いて高速で上側の道を突っ走って来るリンユィー、左の穴から大量に湧き右下に流れて来るルー、中央の穴から沸くタフいファン。

あとは殲滅点の欄には載っていないのですが、でかくてタフい梟(ヨン)が上下の道から1体ずつ。いずれにせよ高い範囲火力&単体火力が求められる。

今回のイベントボーナスキャラと特級のイベントボーナス経験値

第二次妖怪殲滅作戦 攻略動画

記事作成時点で出ている動画は特級が二つ。他の難易度の動画は出次第追加します。

初級

中級

上級

上級をR以下、しかも好感度100までとか流石あめくま総理。

特級

上側の道を全く攻めない引き気味の配置で、これで(マナ的に)足りるのか~な動画内容はともかく、投稿者がmz王子な事に驚いた。殿だけじゃなく軍師もしていたのですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ