アイギス 星に祈りし聖夜の癒し手【聖祭カミラ牧場】

聖夜カミラ

 

せっかく毎日ログインしたのにこの様だ。どうせ使わないけど、気分が悪い。

そして今度のログボは聖夜シプリア

去年コスト下限にならずにイラっとしたし、もう一度チャンスが来たのは有難い。

クリスマス限定ガチャ

うわぁ、回りそう。聖夜カノンの10体までがヤシャを意識している感じで笑える。

そういえばこんな限定キャラいたな・・。

去年聖夜シャルロットを引いて喜んだ記憶があるものの、全く育てていなかった。

大地に眠る召喚獣

ソラノ復刻

裏切りの海賊

ベアトリカ マリエ

過去に作成したページがなかったので、神級動画だけ貼っておきます。

  

星に祈りし聖夜の癒し手

 

最後のコーネリア

ではなく、サンタコーネリアがちょっと固いだけで難マップはなし。

  

  

編成画像の用意が面倒なので極級と神級のだけ。

おまけ

アプデ後に出た興味を持ちそうな人が多そうな動画

  

エル・ドラゴのトークン微妙だな。伝説さんどうしようかな・・。

スポンサーリンク

このページの先頭へ