かんぱに 白モニク(聖装モニク)こんにちは

黒ルツィエルの時と同様におりゅ?煽りする役回りになってしまった。

少し前の復帰報告記事が現時点で1200人くらいに読まれているから、多分この記事もそれくらいは読まれ、そしてかんぱにの売り上げに貢献できる事だろう。

それなら多少石を投げられるくらいは耐えねばな。ここは俺に任せて先に行け!

シャインストーン購入キャンペーンで稼ぎまくってかんぱにの未来を守ってくれ!

メシマズ報告

今回は2万円とか課金する気は起きないので、この確率で勝負。

紫ポストを使用しデイリー封筒とクエスト産の甘酒5を使用した後、

生放送で配布された社員ストーンで並盛を購入。そして、

これを見た瞬間「ほえっ☆」みたいなキモい声が出て

無事目的達成。

ここまでなら4~5人に1人は同じような状態になる(4~5人でじゃんけんをして勝つ程度の確率)のですが、ここからがひどい。本当にひどい

 残り甘酒1、SP封筒1。甘酒は普通にスカでしたが、

何このSP封筒。

なんだヌルゲーじゃん。こんな簡単に出るんじゃ皆両方あっさり手に入れて、重課金者なら両方フル覚醒させちゃうんだろうな~。な~。

えっ?まだ白モニク引いてないの?あ、そっか、まだログインしてないんだね。早くログインしてあっさりゲットしましょう!超ガバガバだから安心してね☆

確率に囚われてはいけない。そんなものはただのまやかし。

 

聖装モニクの性能(専用武器の性能)

ルーンキャリバー
【全体、2.2↑、必中、対属性(120%)】
【単体、4.7↑(光)、3の倍数ROUNDのみ】
Buff【全体、攻撃25%アップ、発動率?%】

かなり特殊な仕様のスキルっぽい。使いやすいかと言えば、居合防具が装備できないので汎用火力としては微妙。というのは現状剣クラス全員に言えることですが。

剣が再び輝くのは多分リニューアルが予定されている異世界の魔物で、その時改めて強さが議論されるはず。ローズやエルザのEP3に比べると・・う~ん。

なお、この動画を見ると超強いですが、これは装備他の環境g・・

おまけ 第一の刺客

居合先制パーティがボコボコにされ

城壁の其の彼方~ 獲物を屠るイェリン☆

スポンサーリンク

このページの先頭へ