かんぱに 戦場「神威」倭国「草薙」武闘国家「煌心」攻略の戦力目安

草薙の目安が次長20、煌心の目安が部長20とありますが、部長なし課長入りで煌心をクリアできたのでまずはその報告を。

煌心は5回程試したのですが、浮遊大陸のフルエリナ雪原の第25層をノーダメージで回せるならほぼ20ラウンドで終了できるはず。雪原ノーダメージに関しては

マルチ4体↑先制3人と残った固い敵の後始末用を2人。(自分が使用している後始末要員はアンマリーとシオン)

ただ、たとえば敵の暗特性からの先制を喰らう等の軽い事故はよく起きるので、ノーダメージ周回の難易度は浮遊大陸より高め。

敵の役職が全員部長とかより、クラス特性発動や特殊な装備、スキルが怖い感じ。

殺られる前に殺れ装備なので攻撃を喰らうとすごく不安になる。

各難易度の報酬差

レマ極

草薙

煌心

それなりに差はありますが、レマ極⇒草薙で難易度が跳ね上がるので、厳しそうならレマ極周回でもいいと思います。

いやー、しかしオートが実装されて本当に楽になった。もう浮遊もオートでいいじゃないか!面倒な鑑定も含めて!

スポンサーリンク

このページの先頭へ