かんぱにへの里帰り

ヒャっハー!!アルモニカEP3武器超強い!た~のし~!!

3ヵ月ほど前に復帰を匂わす記事を書いて、結局甘酒で封筒だけ引いて戻らずでしたけど、今回は4周年手前ということもあるので、それなりに居座るつもり。

輝章を含むUIの改善と新しい戦場はよくやってくれた。その二点によって自分のかんぱにに対しての不満はほぼ解消したわけで、あとは末永くサービスを継続してくれる事を願うばかり。

自分が復帰後に目指していること

イベントを含めなければ浮遊大陸と新戦場が最も難易度が高く美味しい?と思うので、そこで使用する居合先制パーティの強化。

具体的にはカタリナをアルモニカに、カレナを黒ルツィエルに変更する為の育成を行っている最中。

ただ、専用武器+3の魔法の威力的には黒ルツィ>カレナなのですが、カレナの作戦である「強敵をつぶせ!」が浮遊大陸では重宝するので、どうするか迷い気味。

と言っても、黒ルツィをもう少し育てて使ってみない事には判断できないのですg。

こんばんはDMMオンゲ浦島太郎です

艦これの3-2-1が潰れたってホント!?

なんかフラワーの華霊石の桁がおかしいんだけど!

水着ローズって何!?もう取れないよね!

アイギスはアプデによる変化が怖くてまだ触ってない!

かんぱにならまだ復帰できそう。新戦場には浮遊大陸の敵より強いパーティも出て来るけど、十分対応できそうだし、まずはかんぱにを頑張ろうと思っています。

スポンサーリンク

このページの先頭へ