かんぱに バレンタインイベント2018 2週目

シャルロットの専用武器来たか~。

キャラ実装時元祖かんぱにスレにて、CV堀江由衣の割にランキング順位が微妙だった事への感想として「専用武器が同時実装じゃないのが」的な書き込みを見ましたが、その点は結構影響している気がする。

九十九姫もサービス開始からしばらくは新キャラが実装週に進行破除できず(クラスチェンジが不可みたいな)、せっかく買っても(福袋から引いても)すぐには恩恵が得られない。討伐戦(複数人が参加可能なコンテンツ)で微妙な事はもちろん、破除無しだと足が非常に遅い故に育成周回の足まで引っ張る。

「新キャラだワー!」なじゃぶ勢が一番盛り上がる時期に性能が不明なのは後に集金機会を複数用意できる点と天秤にかけてもマイナスなような・・。

(かんぱにの場合、専用武器が最初からあってもパンじゃぶをしない限りすぐにTUEEEはできないですが)

本命チョコ

緊急クエスト

社員ストーン購入キャンペーン21日まで延長、星5封筒追加

日替わり特価アイテム

10日:昇進バッジ3個
11日:妖精の甘酒5個
12日:資材セット6個
13日:妖精の黒封筒1個
14日:食材セット10個
15日:魔科学の窯6個
16日:バレンタインの黒封筒1個

これはとし○きくんがゆってたやつで、ほんとうかどうかはぼくしらないよ

超級

鬼退治(鬼ゴーレムの襲来1~4)

推奨レベルが90~、主任30、課長15、課長30の4種。中央の青鬼の魔防が高い。

浮遊大陸周回用の居合先制部隊で行ってみたところ(ミルクチョコ、ビターチョコ等は使用せず)、4は雪原25層よりも少し強いくらい。

ペラビーEX

SP⇒EXで必要チョコ数、制作チョコ数が共に2倍。効率は変わらず。

新専用武器+3スキル

シャルロット 専用武器+3スキル

悪魔のトリル
【マルチ3体、1ダメージ固定、麻痺】*4?
【マルチ3体、?(風)、絶命】

1ダメージが4回で必中、麻痺(付与率が非常に高い?)付き。ダメージソース部分に必中は付いてないっぽいですが、異世界でタゲ誘導をする分には問題ない。

モードの上位、ローズEP3の亜種的に言われており、十分強力ですが、風属性が弱点の異世界ボスが来た直後&居合の実装後なので「ああ・・うん」な印象も。

ジスレーヌ

うわぁ

あーあーあー・・

軽く使うキャラはよくいるし、自分もネタにした事はありましたが、流石においィ!

グルートンすごいですね。それほどでもない。

スポンサーリンク

このページの先頭へ