アイギス ゴールドラッシュ2017/12~2018/1

期間限定を含めたガチャ黒3ぶっ放し。悪循環っぽい感じが続いているものの2018年一杯くらいはきっと大丈夫、だと信じたい。

一般側でダブルもっと見るゾーンに落ちた時は流石にヤバいと思ったし、立て直すには何か手を打つ必要があるものの、高レア乱発の効果は一時的だし、後々への悪影響も大きい。かといって年末年始の集客チャンスに埋もれる訳にもいかないs

あー、ダメだ。アイギス全体の事を考えるのはやめよう。

育成待ちキャラが溜まっているので、個人的に1.5倍が来ないと身動きが取れない。

でも前回1.5倍が来たのは11月だし、もうしばらく待つ必要g・・ああああ

1月の予定表

んんんん。んんんんん・・。

同時開催中のイベント消化用

セラ復刻

グローリア復刻

魔神フェネクス降臨

・・フェネクスの記事がなかった。多分近々用意し、ますとは言いにくい精神状態なので、用意する気力がなかったらごめんなさい。

ゴールドラッシュ2017/12~2018/1 攻略用

新しいマップが出次第、上川に追加します。

誘惑の男島

   

何故かナイカク口調のあめくまさん

王宮侍女の姫指南

頭悪そうな話だな~。テキストの人どういう時に思いつくんだろ(もっとやれ)

見た瞬間、完全なる解法が浮かんだ。その解法は決して間違っていない自信がある。自分に秘められたアイギスの才能がようやく開花する日が来たかな。

   

ほらやっぱり!予想外だったのは動画のサムネだけ。

王子軍の凧揚げ

あけおめです。ユーザーが見たいの攻めがるただと思うんですけど、オーバーヒールじゃ販促にならないと思うんですけど。

   

千年ワインは最初に右上から来る忍者らしい

戦場の記憶(2017)

うっかり寝てしまった。しかもなんか面倒臭いし

いんなこと・・か。ヤ、ヤ、ヤシャスィ・・ん?

   

   

山の大天狗

   

ドロップは聖霊女王、水晶、ワイン、コンプ報酬はカナメ

聖霊女王が全然落ちない(ドロップは最初に飛んで来る天狗らしい)。すみません!二匹目みたいです!だから落ちなかったのか・・

魔界の花

※5人以下編成でクリアで名声500

あまり敵を直視したくないマップ(魔界蟻程じゃないですが)

   

魔除けの破魔矢

※5人以下編成でクリアで名声500

モーション的には危ない感じの弓攻撃をぶっ放してくる敵が沢山出てきますが、威力は最初の会話にあった通り。レダ(サバル)入りでも大したことないはず。

   

祝盾レアンは浴衣ダニエラと同様に超優秀なゴールドゲット要員。

手動で金策を行うなら育成して損をするキャラではないので、アレグリアを突っ込んでも後悔する事はないはず。

スポンサーリンク

このページの先頭へ