アイギス 猛き戦象と激戦の熱砂【大討伐】

あ~・・ヤシャスィーンがしたい。敵が真正面からパワーでゴリ押して来るマップは良いですね。敗因がパワー不足の一言で済む。

難易度、攻略に関して

二国合同軍事演習や魔神級のLv7~8クラスの難易度はあるような。

マミー特盛り

アンデッド特攻持ちのビショップやヴァンパイアハンターが輝く。

戦象ワラワラ

討伐数165前後 1匹
討伐数310前後 3匹
討伐数405前後 5匹
討伐数460前後 6匹(1匹ずつ出て来る)

出てくるのは全て右端から。

ペガサス他で出待ち⇔来るまで待ってパワー対決のお好きな方を。

猛き戦象と激戦の熱砂 攻略用

良さげな動画が出たらどんどん追加します。

400討伐

   

マイリスト数が結構多いし、今回は400で妥協もアリかと。

500討伐

   

   

   

シビラを一週間で殺したとか言われるイングリッドさんが頑張る。クリスマスシャルで同じような事は・・、、無理かな。

   

シルヴィア位置が予想と違った。回復剤があれば上に置いても足りるのか。

自分の話

3回ほどやって適当レオラ放置をあきらめ。パワーにはそこそこ自信があったものの最後がキツい。

うん、やっぱりパワー不足だ。早く1.5倍来ないかな~。今年中に来て欲しいな~。

スポンサーリンク

このページの先頭へ