政剣 籠の中の三羽ガラス 第一羽 ミオ・イトウ編

・・これはどちらの話だろう。片方の話をする訳にはいかないし、無難な方の解釈にしておこう。

一週間程前にいきなり最上段

現在

少し前に比べれば高い位置に上がって来たし、一度落下すると危険な海に沈んでから浮上して定位置を変更できそうになったゲームは、ここ三年の間で政剣とシューティングガール(強いて言えばAndroid版を発表後の卍傑)だけのはず。

なのでシノブの話とは噛み合わない。だからもう片方の方だと解釈すべきですが、どうせその話はできないし!

両ゲームに共通するのは主砲をぶっ放した時期が良かった。

政剣には何もない時でも海のギリギリ上くらいにはいて欲しいので、非力ながらその援護のつもりで記事を用意しておきます。

籠の中の三羽ガラス 第一羽 ミオ・イトウ編

育成を優先して自分はまだ手を出していませんが、政剣のイベントはがっつりプレイでなければ上級でストップが楽です。(今まで自分がまつり級以上に手を出したのは数えるくらい。だって操作がシビアなんだもの)

初級

   

中級

   

上級

   

   

まつり級

   

   

ちまつり級

   

楽になったSRレベリング

今日はイヌカイデー。

自分が育成する事にしているのはSRとSSRの両方を所持しているキャラで、少し前にSSRイヌカイが出たので、今回育成することに。

手持ちの戦力で楽に回せそうな中で一番効率が良さそうなのはH5-1。

   

動画をチェック後、思いっきり過剰戦力で周回開始。

政剣サービス開始直後にSRのレベリングをした方なら分かると思いますが、昔は60あたりからが地獄で、61⇒70だと千円近く飛んだ記憶が。

それがなんとモチベ全回復2個(イベント産のもの)で終了!

ついでにSSRも上げておこう

よし、もう十分かな。

政剣楽しいですよ!

記事を書いたのが大昔なので、数字は全て疑ってかかった方が良いですが、その他の内容はあまり変わっていないはず。

スポンサーリンク

このページの先頭へ