アイギス 鋼鉄の手斧

鋼鉄の手斧

今回のゴーレムはメメントゲーじゃないのか、良かった良かった~と思っていたら、やっぱりメメントゲーだった

メメント無しでもいけるっぽいですが、2箇所に超高耐久(高HP&高防御)ユニットが必要になり、自分の手持ちでは無理な感じでした。

参考にした動画

動画の編成 鋼鉄の手斧 最適解

ほぼ完成形の動画。多分これ以上の動画は出ないような・・

メメント無しで頑張る方用の動画

動画の編成 鋼鉄の手斧 メメント無し

称号は大英雄で、左を覚醒83セリア(白山賊)、右を覚醒カンストギャレット(金アーマー)+ミトラで受けるという内容。

6704

動画のコメも参考になるはず。

鑑賞用動画

動画の編成 鋼鉄の手斧 覚醒無し ☆3

多分、編成を見れば何をするか?は分かるはず。

多くの人が頭の中では想像する事、理屈の上では可能かも・・とか考える事を、現実として、操作として実現させたという代物。誰が?ってそんなの決まっt

鋼鉄の手斧 攻略

手持ちのルシルはレベルが足りないので覚醒シビラで代用。

鋼鉄の手斧 配置

必要なユニットがほぼ揃っていて、やり方が分かっていても、ちょっとミスると致命傷に。

鋼鉄の手斧 ゴーレムミサイル

これは赤枠位置の魔の撤退が遅れ、ゴーレム大に攻撃してしまった時の画像

鋼鉄の手斧 決壊

ミサイルで暴れられるともうどうしようもないです。

アーニャ即死

右の骨配置に気を取られてミトラの配置が遅れてしまってアーニャが一撃死した時。

スキルがアスカロンなら早めに点火すればミトラ無しでも耐えられるので、配置に余裕があるものの、少し前にスキル覚醒してしまい・・。

これが攻撃力4000の破壊力

鋼鉄の手斧 アーニャ 耐える

Lv99覚醒アーニャ(スキル使用なし、ミトラ有)。

ゴーレム アーニャ ダメージ拡大

もう意味が分からない。

ちなみに、一度抱えてみれば(というか動画をよく見れば)分かりますが、ヒールが2回入るので左側のヒーラーはなんでも良い感じ。

1発を耐えられるなら勝ち、耐えられないなら負け、そういうゲーム。

鋼鉄の手斧 ☆3クリア

追記 ゴーレム用に記事を作成しました。

アイギス 攻撃力4000のゴーレムを抱えるユニット選考用資料

これからこの糞MAPに立ち向かう方のお役に立てれば幸いです。

新たな委任周回候補地かも

アイギス ゼンメル

ゼンメル 経験値

このゼンメルなるじいさんの経験値がヨジロウよりも美味しいので、多分落ち武者の上位MAPになりそうな・・

※以下の画像はゴールド1.5倍(20日)使用時のものです。

鋼鉄の手斧:カリスマ62

鋼鉄の手斧 経験値

落ち武者たちの行進:カリスマ61

落ち武者たちの行進 経験値

(鋼鉄の手刀):カリスマ60

鋼鉄の手刀 経験値

ここだと多分微妙。

という訳で、できれば早くクリアしたいMAPになる訳ですが、キーになるユニットが手元にない場合はどうしようもない気が。。

スポンサーリンク

このページの先頭へ