アイギス 千鬼夜行【復刻・大討伐】

前回の大討伐の二国合同軍事演習に比べれば大した事のない難易度。実装された頃は大きな騒ぎになったものの、今となっては普通かやや難しいくらい。

城プロREとの初回コラボの時にアイギスを始めたような方だと丁度良い難易度かも。

ちなみに似た名前の千一鬼夜行の方はヤバいので、復刻が来たら要注意です。

千鬼夜行 攻略用

※自分の話は下の方でします。とりあえず動画を

新動画

※良さそうな動画が出たらどんどん追加します。

   

   

   

やはり出たか銀以下。魔法剣士が常に魔法属性になった事とルークス(インペリアルナイト:高ステ&常時遠距離&永続で攻撃防御1.5倍)の存在が効いている感じ。

旧動画

   

   

   

   

今の銀ユニット達の性能だと1000討伐も可能かもしれない。

   

これは自分が大好きな動画で昔何度も見ました。千鬼夜行の名前を聞き真っ先に思い出したのがこの動画。

自分の話

懐かしき千鬼夜行を堪能~

使いたい重量級を片っ端から並べたらうっかりヒーラーを忘れて(一応、神官戦士のルチアは入っていましたが、範囲が超狭い)、それでも1000討伐。

ここ1000討伐出来たんだったか、、記憶がない。伝説さんの伝説と銀レアDASHの事しか覚えてないし、という事は多分1000討伐しているはず。

あの頃何をしていたんだっけ・・

あああ、この頃か!九十九姫に夢中で、そこからプラネットキーパーへ。

惑星は死んでしまった。ロードカッターにももう会えない。九十九姫もかなり前からやばいし、なんて事だ・・。

スポンサーリンク

このページの先頭へ