俺タワー サービス終了(ネタじゃないらしい)

4月1日になった直後の告知で、他のゲームではエイプリルフールイベントを開始したタイミングなので、不謹慎なネタだなーと思っていたら

本当にサービス終了らしい。

エイプリルフールとタイミングが被ったのは4月になったら情報を公開して良いとかだったのかも。

あああ・・・。終わってしまうのか。気が滅入るなぁ

自分はブラウザゲームにはMMORPGから流れて来た人間で、艦これの2013年秋イベの矢矧掘りで心を折られた後は里帰り。

 

その後、再び熱心にブラウザゲームをやる気になったのは俺タワーがきっかけだし、おそらくこのブログは俺タワーが無ければ存在していない

これは城プロREのサービス開始の時に持ち出した話で、つい最近城プロRE一周年が来た際に掘り返して色々懐かしくなったものですが、2014年秋~冬に暴れたゲーム達は存在感が別格。

思い出補正も多少はあると思いますが、本当に面白かったんですよあの頃は。

本家かんぱにスレはそろそろ4000スレ目に突入しそうですが、あんなカオスな内容なのに何故続いているのか?だって、出来た当時が面白過ぎた。

おしらせテスト2

あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのあいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねの・・

はぁ・・。この心に空いた穴をどうしてくれよう。

スポンサーリンク

このページの先頭へ