城プロRE 討伐シュテファン大公 狙われし赤の要塞【復刻】

バレンタインキャンペーン

コン!バレンタインキャンペーンなの!

バレンタインチョコ

最近どのゲームへのモチベもグダグダになって来まして、つい先ほどアイギスのログインボーナスを3日ぶりに貰ったところ。

ほぼ毎日ログインしているのはかんぱにくらいなもので、やはりデイリー封筒は強力な撒き餌だな~と。

井伊谷城

フラワーの報酬も前回はややフルスペのハードルが高く、城プロのとどちらを取るか迷って結局フラワーを優先(だってフラワーの方が消化が遥かに楽)。

井伊谷城

どうせイベント後に配布の城なんてポンコツに決まっt・・ないし!あああ

2体しか取ってない。もういいや、弓は駿府と心中するから。ど、どうせこんな長期戦用の計略が有効な場所じゃ小田原さんが頑張ってくれるもんね!

臼杵城

臼杵城

新城は大砲の臼杵城。大砲というクラス(武器)はやや過剰な調整によりアイギスのメイジ化しており、大抵のマップで1~2体は編成に入れざるを得ない状況。

大砲調整2

特技は書き方のせいで強そうに見えるかもですが大した事は無い。気に絡む計略の方が本体っぽい感じ。

狐が大暴れ

フラワー ばら撒き

フラワー程節操なくばら撒いている訳ではないですが、城プロREでも霊珠は結構配るので、改築素材集めや集中育成をしていない限りはある程度ガチャに使える。

先週は1回だけガチャを引き星5が出て気分が良かったので今週も1回だけ・・

今週のガチャ

ピックアップの城はどれも持っていない。臼杵城狙いであわよくば伊予温泉。

コン!この殿全然やる気がなくてやめそうだから賄賂を送るの!

備中松山城

今週もいきなり狐が出て来たものの、ピックアップの城以外が出た。

備中松山城 性能

こいつも気トークン系か・・。持ってないし十分に当たり。今週も気分が良かった!もう一回引いて少し気分を悪くしてから終わらせよう。

コン!この糞殿は豪快な賄賂じゃないと反応が悪いの!

そしてまた狐が出てきて、

城プロ 虹

えっ、温泉?ちょっと前は温泉が超欲しかったけど、今はもうやる気が

ノイシュヴァンシュタイン城

ええええ。こんなのやる気がある人、必要としている人のところへ行ってよ。

仕方がない、もう一回引いて少し気分を悪くしてから(ry

コン!これでトドメなの!

臼杵城

ちょっと狐暴れ過ぎなんですけど。流石に三連続は薄気味が悪い。

岩櫃

よし、落ち着いた。現実に戻してくれてありがとう岩櫃。

城プロ単発4連

あ~あ。これでしばらくは城プロの悪口が書けない。

追記:運があるうちに!などとついフラワーの11連&単発6回に手を出し、金以上なし。ガチャなんてそんなものですよね・・。もう華霊石の残量がやばいし、しばらくフラワーは無茶できない。

ノイシュヴァンシュタイン城

Lv1ノイシュヴァンシュタイン城

わ~、固い。

臼杵城

修練院

修練院の範囲はそこそこ。普通の気トークンを2体入れるよりは多分効果が大きい。

丸串

ただ、範囲火力としては限凸4の「あたしの活躍に驚け」の方が最終的に有用な気がするし、地形も完全に被るので自分の育成優先順位は低め。

2体以上大砲を置きたいマップも最近結構出て来たので、とりあえずレベル50までは上げるつもりですが・・。

討伐武将大兜!シュテファン大公

シュテファン

武器強化素材集めイベント。

報酬 盾

報酬の盾も中々強力

5人1

狙われし赤の要塞【復刻】

ゼーランディア城

オレンジ城

報酬のゼーランディア城、オレンジ城は両方癖のない銃で水地形含み。

スポンサーリンク

このページの先頭へ