城プロRE 【人気投票】名城番付 冬の陣 後半

城プロ 人気投票結果

前半はだるくてほぼプレイしていないですし、記事も書いてないです。

好きな人には不快な発言をしますが、人気投票系は嫌いなのですよ。だって投票しても得をする事がほとんどない。得をするのは運営と極一部のユーザーだけ。

名城番付

イメージ武器とかいらないし、、いや人気上位キャラがどうなるかよりも

500票 強制

イベユニである井伊谷城のフルスペックに500票強制なのが辛い。

万里の長城

城プロ 万里の長城

えっ、城扱いなの!?スケールもコンセプトも違い過ぎるじゃん。というか、頭身のバランスが微妙なような・・。じゃあ、一回だけ。

サンタンジェロ城

久々の狐登場からピックアップのサンタンジェロ城。

星5の盾キャラは嬉しい気がしたものの、上限70ではもはや微妙なので、現凸が終了しているガーナーヴォン城の方を育てます。

人気投票の中間結果で気になった城

聚楽第一位

聚楽第が1位・・超胡散臭い。これだから投票系イベントは。

松本城7位

イベユニ最強の松本城が7位。

熊本城 鹿野城

無課金の希望、熊本城と鹿野城が11位、12位。

大阪城、宇都宮城

城プロREの顔として使用されている大阪城16位、ババ様17位。

福知山城40位

強い城、便利な城が高順位に行きやすい中、まさかの福知山城40位。

自分は性能を抜きにしても福知山さんは結構好きなのですが、駄目なのですか、駄目だからこの順位なのでしょうが。え~・・。

かんぱにの人気投票結果は1位のモニク以外分からない事はないのですが、城プロのユーザーの平均的な趣味がよく分からない。

・・結果には闇の力が働いているかもだし、鵜呑みにしている訳ではないのですが。

名城番付 冬の陣 後半攻略用

名城番付 冬の陣

福島正則の段

ここの難しいは初見で殿が馬に引き殺されたので注意。高速の馬やばい。

福島正則

毛利元就の段

盾2

盾なし

伊達政宗の段

伊達政宗

政宗 痛い

政宗は停止中に削り倒すか、歩かせて倒した方が楽。ガチで受けられる城は限られるはず。

おまけ

人気順位

丸串はキャラ的に仕方がないにしても、佐和山さんは高レアかつ結構強いのに・・。首里や名古屋を引き継ぎで持っているなら、大抵所持しているはずなのに!

佐和山城改壱

改壱にすればそこそこ使い勝手良いから!どうか存在を忘れないであげて!

スポンサーリンク

このページの先頭へ