城プロRE 聖夜の育成祭キャンペーン、福島正則復刻、築城キャンペーン等

聖夜の育成キャンペーン

今更狐をこんなキャラにしようとしても無理がある。

城プロ コン!

狐はコン!と鳴いてアホな事を喋っておけばいい。

育成キャンペ 天下統一の新マップ委任解放用

城プロ 伊達政宗 独眼竜

育成キャンペーン

少し前に属性によるコスト(気消費)軽減が来たので、色々なキャラを育てたい人は多いはず。

正義の味方 ~陸奥(陸中)~

キニ 編成

正義の味方

塞翁之馬 ~陸奥(陸奥)~

陸奥陸奥

独眼竜 ~陸奥(陸前)~

独眼竜

天下統一まとめて委任解放用

今回のイベント略動画がある程度出て来たら、このページにも更新を入れる予定

更新しました。

築城キャンペーン

築城キャンペーン

小諸城

小諸城

小諸城はREサービス開始当時の強キャラ。

竹束による気稼ぎはコン!によって潰されたし、計略による一時的な足止めの付与が可能な亀居城がイベントで入手出来た直後の現在ではほぼコレクション用の存在。

前橋城

前橋城

前橋城の方は強い。低レアの計略無し銃では一番使い勝手が良いかも。

福島正則 復刻

福島正則

福島正則 後 難

先週も武器強化素材の霊鋼がドロップするイベントがあったものの、ドロップ率が大きく落ちているという噂があり、いまいちやる気が起きず。

旧城プロ程ではないですが、このゲームは運営へのヘイトが異常に高い人や、逆にバランスへの関心が薄い人が多過ぎて、いまいち信頼出来る情報が・・。

Wikiにしろ匿名掲示板にしろ書き込む人の一部がやりたい放題な感じで、よく分からない部分がある。

業者風というかエアプ内容の発言も頻繁に見かけるし、それは誰がどんな目的で発信している情報なのかも不明だし、カオス過ぎて混乱する事がよくあります。

スポンサーリンク

このページの先頭へ