アイギス、フラワー、姫狩り近況報告

最近、自分が目先の楽しみにしていたのは城プロREの絶と姫狩りのディアドラ降臨戦が最後で、その二つが来て自分の中では終わってしまったので心が寂しい。

どこかのゲームで楽しそうな何かを予告してくれないかな~

戦挙区7が終わるまでに何か、何か・・。

銀河英雄伝説 サービス終了

ああああ。こうしてまた1ページが・・。

アイギス 黒2で負けた気分

先月は沢山結晶を割ったせいでスタンプカードがレジェンドになり、そのレジェンド召喚から

モルテナ

自分はトレース専なのにこんなの出ても困るんですけど・・。

帝国ガチャでは白以上が全く出ず、金キャラに続いて銀キャラもコンプ。

帝国ガチャ爆死後

育成応援パックの結晶が尽きる直前に虹水晶が500を超え、再度レジェンド召喚。

ディーナ

これで白の皇帝を含めて短期間で黒ユニットを5体入手。今まで自分の楽しんでいたアイギスがどんどん壊れる気がして微妙な気持ちになる。

黒5体

負けた気分の理由

①最初に決めていた事を守れなかった

育成が一段落してから帝国ガチャを回す予定が、途中で魔が差して回してしまった。つまり、ガチャよりも自分に負けた感がある

②欲しいユニットが手に入らなかった

これは2体黒を入手してから気が付いた。既に普通のマップではイベユニだけで戦力は十分なので、引いて嬉しいキャラが限られる

その事に気が付かず、なんとなく勢いで回してしまったのが悔しい。

現在よりも上を目指すなら黒の中からピンポイントでユニットを引く必要があるし、そんなのそう簡単に出る訳が・・。

フラワーナイトガール すごくお金が減る

1.727倍キャンペ

わ~、またキャンペーン。もう毎回理由を探してこじつけなくても良いと思います。

お金が減る前

お金が減った後

やはりこのゲームお金が一番問題。土曜日には500万Gぐらい稼いでおこう。

姫狩り ディアドラ降臨戦

ディアドラの誘惑 降臨戦

イベント内容

編成

この編成で助っ人が☆6コレットや成人リリィ(レベル50)のオート戦闘だと超級でたまに負ける。

敗北

手動で進め、ボスが死ぬ直前の全体麻痺攻撃の時に余力を残しておけば負けない。

ディアドラ

ディアドラ ステ

スペシャルスキルが死にスキルで、フルスペックにする意味はない。

よって、楽しみにしていた降臨戦がすぐに終わってしまった・・。

☆5進化素材

☆5進化素材

こんなの集めたくない。

☆3進化素材

やはりストミ☆3の方が育成は楽。

運営は色々な点を改善しようとしている感じなので、自分はもう少し様子見。

いなご勢的な方々の見切りの速度が日に日に加速しているし、昔ならセーフだった事が手遅れになったり通用しなくなっているので、ここの運営にしろ今後サービス開始予定の運営にしろ大変だな~と・・(所詮他人事ですが)。

スポンサーリンク

このページの先頭へ