かんぱに 社長武器ハンマーは結局、無駄ありの弓にした。完全に負けた。

もう疲れたんですよ。できれば普通のハンマー、理想はアーチャーハンマーとかいう糞野郎に意地でも作らせてやりたかった。でももう耐えられなくなった。

100%のハンマー以外では一生叩いても無理な気がするし・・

無駄有りの弓 開発

無駄ありの弓 開発

ああああ‥完敗だ。

これまでのかんぱにの最強の敵は異世界ボスなどではない、無駄ありの弓だった。

折れた理由

神器ヒュムノス 3

クレリックハンマー7本程で(全て窯使用、50回程度、虹床使用時に)運良くホリーの専用武器+3が出来て、その時点で社長ハンマー候補が無駄ありの弓と

ミカエラ 専用武器

突然現れた最近の強キャラ(まだ異世界での実績はないですが)の専用武器。さすがにアデリーナさんのはいらな・・

ホリーの専用武器と同程度はイベントで拾ったウェポン&職ハン(窯使用)で無駄弓を叩きつつ、どうしようか迷っていたのですが、迷っていた理由は今後の実用性やら異世界云々ではなくて、

こんな手段で手に入れるのがくやしいから

完全に負けた気がするから

しかしそんな中、

ヴィオラ

専用武器+2のスキルが無駄弓+3と同じパージのヴィオラが、Lv80を超えたあたりから急激に強くなり始め(元々強かったですが)、そして昇進前カンスト。

(パージインパクトという文字を見る度になんか煽られているような気もしたし・・)

ヴィオラを育てているうちはいい。でも強いからといって使い続けていたらそのうちカンストする。そういえば、今まで何度も甘い妄想はしていた。

~がカンストするまでは無駄弓+3ができるだろう、できるだろう、できるだろう、今度こそできるだろう、たかだか汎用武器、そのうちきっとできるだろう

できないんですよ!できなかったんですよ!

だからもういい加減に終わらせたかった。

もう嫌な過去は清算しよう

かんぱに ロミーナ

現在のかんぱにには新規が沢山流れ込んで、新しい風が吹き込んで来ている。

そんな中でいつまでも過去ばかりを見ていられない。自分が今まで書いたかんぱにの記事にはいたるところに

封筒からホリーガー

無駄ありの弓ガー

この二つは自分のかんぱにの嫌な思い出の象徴。

無駄ありの弓1

無駄ありの弓 2

象徴というか[今までのかんぱにの全て]だった気さえする。Q.かんぱにとは?A.封筒からホリーが出ず、無駄ありの弓の+3ができないゲーム。

無限の黒封筒とは何か、社長武器ハンマーとは何か、それはきっとこの二つの過去を清算して、これからのかんぱにに目を向けろという啓示に違いない。

結局ホリーは普通の封筒からは引けなかった、結局無駄ありの弓は普通の装備開発では作れなかった。戦闘終了。1年以上の長い長い戦いに二連敗です。

スポンサーリンク

このページの先頭へ