かんぱに ホリー先生と暗侍斧の第二部二章攻略 ~神器降臨、生贄のケモノ達~

かんぱに ホリー 神器ヒュムノス 3 フェアリーミスト ステマ劇場

29928 あら、社長。どうしたのですか

29928 これ‥頂いてもよろしいのでしょうか?

神器ヒュムノス 3

29928 (専用武器+3じゃねーか!しかも極良)

29928 本当にありがとうございます

29928 (これだから聖女様はやめられん)

29928 (HP多めのカスOPだが、まあ十分だ)

29928 これで前よりも皆様のお役に立てますね

29928 (ひゃっはー!!早く使いてー!)

たくらみ

29928 あー、良いものもらった

ただなぁ、これをガチムチ☆5共に使っても面白くなさそうだし・・

ガチムチ☆5

29928 ああ、そうだ。あいつ等がいたか

問題は場所だが、第一部では明らかにオーバースペック。となると、

二部 一章

ホリー先生 つまらん。次

二部二章

ホリー先生 ここだな

教室へ

ホリー先生 おい、ケモノ達

ロミーナさん パンをくれるのか

かんぱに クルル ロミーナちゃんはさっき食べたでしょ

ココ ふむ。これはふうとうと読むのか‥

ホリー先生 第二部に行くから早く準備しろ

クララ もう補習授業は終わったんじゃ?

ホリー先生 気が変わったんだよ、気にするな

ココ 装備はそのままだぞ

ココ装備

ロミーナさん そうび?はずしてない

ロミーナ 装備

ホリー先生 おい、クラ・ル・・ピンクの方

アルティメットアクス 3

ホリー先生 尻から奪って来たからこれを使え

アルティメットアクス

※R7アルティメットアックス+3はR8バルディッシュ+2の上位互換。強力な範囲スキルのグランドダウンが撃てる武器の中では☆5ナハノの専用武器+2に次いで強い。

クララ 先生わたしクラスアップしてきます

クララ 装備

ホリー先生 そのままでいい。どうせ大して上がらない

第二部二章 攻略(神器ヒュムノス+3ステマ)

かんぱにのアイドル ホリー

さて、かつてはかんぱに最強と言われたフェアリーミストが使えるから、1ターンで死人が出なければ良いだけ。最悪ピンクのとココは死んでも脳筋完全体のロミーナはそう簡単にくたばらないし、後から毒を撃てば持久戦で勝てる。

その間に聖女様の魅力を存分にアピールすることにしよう。

2-2-1

221

ホリー先生 適当に暴れろ。主役はお前達じゃない

サムライ1 毒化

ピンチ

ホリー先生 危ない、二匹のHPが大きく減り片方は麻痺しているだなんてー!

かんぱに ホリー フェアリーミスト カットイン 改1

フェアリーミスト

ホリー先生 これはひどい。これでは「きゃは☆」とは言えない

ココ即死

かんぱに クルル 先生、ココちゃんが即死

ホリー先生 大丈夫。想定の範囲内だ

ルート選択

ロミーナさん どっち?

ホリー先生 今回は青で許してやる

グラダン1 グラダン2

ホリー先生 やっぱりグラダンは強いな

クリア

2-2-2

222

かんぱに クルル 先生わたしもいきます

ホリー先生 ???

かんぱに クルルカットイン

グラダン

ホリー先生 おい、そんな隙だらけの動きをしたら・・

フェアリーミスト

クルル 戦闘不能

ホリー先生 素人が戦場で無駄なことをするからそうなる

222クリア

2-2-3

223

持久戦

10ターン目

ホリー先生 やはりこうなるか

223クリア

2-2-4

30326

ホリー先生 ピンクの、後衛に下がれ

かんぱに クルル 前衛なのにごめんなさい

ホリー先生 気にするな

今は異世界が来ないと広報部で惰眠を貪るだけの円卓騎士「八位」は、Lv90を超えてからもここではよく泣きべそをかいていた。

なきべそ ジークリット

お前はLv50台で来ているんだ。耐えられるわけがない。

ホリー先生 そしてココよ、よく聞け

後衛スキルの貧弱な侍に後退は許されない。危なくなったら侍らしくブレイブを上げ超確率の白刃取りをするとか、高威力全体攻撃の銭投げをしろ。

普通は侍ってのは強いんだよ。最近出たアイギスのイベ黒サムライなんて元々化け物ステな上に設置直後に攻防2倍のスキル持ちだぞ。

負けるなココ、シオンを、エルザを超えてみせろ!お前になら出来る!

ココ おうよ!エルザには負けない!

ホリー先生 (すまんな、後衛に席は無い。犠牲になってくれ)

かんぱに スウィング

スウィング2

224クリア

2-2-5

225

フレアボール

かんぱに ロミーナカットイン

スウィング活躍

ホリー先生 なんだあいつ・・、まあいいか

225クリア

2-2-6

226

ブリザード

ハニートラップ

226クリア

2-2-7

227 かんぱに

2-2-7

ホリー先生 あ、ここあぶねー場所だ

かんぱに サムライ 見切り

白刃取り

スウィングで撃破

2-7クリア後

2-2-8

耐えるココ

ココちゃん生きてる

かんぱに クルル ココちゃんあと1戦!がんばろ!

ココ死亡

かんぱに ココ

2-8クリア

帰宅後

ロミーナさん ココが いきしてない

ホリー先生 おいココよ、これを見ろ

効率厨の天ぷら編成

ココ 公立中のてんぷら編成だ

てんぷれ壊滅

ココ てんぷらがボコボコ、77レベの槍も死んでる

ホリー先生 お前は凄い事をしたんだぞ!

ココ そうか、これでエルザにも勝てるな!

ホリー先生 (ケモノは扱いやすくて助かる)

クララ 暗侍斧でも案外戦えるんですね

ホリー先生 そうだ。反則回復があったとはいえ倒したのお前達だ

ホリー先生 正直、途中でグダって記事ごとボツになると思ってた

ホリー先生 分かったらこれからもパンを食いまくって強くなれ!

ホリー先生 暗侍斧の時代が来る日は近いぞ!

ロミーナさん かんぱに クルル ココ クララ はい!

かんぱに クルル ロミーナちゃんは槍だよ・・

続編が出ました

  かんぱに 初心者 戦場の効率、攻略用

ココ ココがだいかつやく

クララ 少しずつ悪化してませんか、色々

ホリー先生 どこへ向かうにしろ向上心は必要だ

スポンサーリンク

このページの先頭へ