クルスタ ヴィーナスガチャまた天井。素引きまで380連
リリース記念ガチャの時に、ヴィーナスは200連で引けずに天井交換。
このゲームでは既に4回天井を食らっており、さすがにそろそろ救いがあるのでは…などと、不運スパイラルを象徴するような心理状態に陥っていた。
ヴィーナス0.75%は200連で引けなかった。なら、そろそろ出るだろう。
このゲームで敗北率、天井率は非常に高い。なら、そろそろ出るだろう。
対魔忍RPGの五車祭で五車キャラが引けない。1%のピックアップキャラが3体いるのに、SRが5回でて全部すり抜けやがった。なら、そろそろ出るだろう。
アイギスの不運はティルトで少し帰って来た。そろそろティンクルも返してくれる頃だろう。
こういった考え方を深く反省しろ!
ガチャゲーに希望を抱くな大馬鹿野郎!
ヴィーナスを☆4にする為の予定表 ※破綻しました
ヴィーナスを早い段階で引き、ピース120個
4800円のリリース記念パック購入で、ピース50個
残り30個はスターピースで交換 ⇒ヴィーナス☆4に!
なんとなく50連以内で引ける気がしたんですがね。現実は厳しい
大馬鹿の末路 211連の結果
この時すごく嫌な予感はした。そして、その予感は正しかった。
※短CTのユーリスの方が好みの性能なので、メルエルは☆4でも育ててなかった。
ただただ不快でスキップ連打していたので、(あ・・出たな)な感触。
淡々と回して撮影していたせいか、10連オーバーしていた。
天井1回分の無償石は残すようにしておくつもりだったが、なんかもうグダグダ。
天井交換 ヴィーナスを☆4に
これを見てオーバーしていた事に気付く。
ガチャ交換は今回から結晶が増えて、少しマシになりましたよね。
ヴィーナスは☆4にすべきなのか?
☆で変わるのはHP、EX、ATK、EX上昇ですが、今のところ上げる価値はほぼない。
ヴィーナスは続々来るワンパン推奨のコンテンツと逆方向を向いていて、日々微妙な立場になっている。
属性ゲーに寄っても、ワンパンゲーに寄っても、埋もれる運命。
高性能な新キャラは大体が属性染め前提だし、ヴィーナスというか光属性キャラ達は日々(相対的に)下方修正が行われていると言ってもいい。
しかし、こいつが埋もれてしまう≒ゲームの一番の持ち味の『Rushを繋ぐ面白さ』が損なわれるわけで、完全にそんな方向にはならないような。
ティンクルスターナイツ モネとイクシリオンでウィステリアLv50瞬殺
ティンクルスターナイツ モネ&イクシリオン VS ルリエル&ユーリス 火は光を超えたのか?
これまで通りワンパンゲーが続く可能性もありますが。
とにかく、ヴィーナスに限らず限界突破が意味を持つかは新コンテンツ次第です。
スポンサーリンク