モンスター娘TD CC3を13体に。新時代に向けての育成

LキャラだけではなくC~EのキャラもLv60(CC2)まで育成していた影響もあり、CC3実装時の所持金は250万程だったっぽい。

よく考えず6キャラをCC3にした後でゴールド不足に気付き、少し迷った後、主力で使いそうなキャラはゴールドコインEXがある期間に一気に育成することにした。

これは今週のメンテ明け(8/22)に実装された累積ログイン報酬ですが、カウントはたぶん正式サービス開始の5月9日からかな。

サボらずにプレイしていれば、自分と近い状況になっているはず。

久々の課金。毎日の楽しみデイリー単発ガチャ分の有償石も丁度無くなっていたし、固定値回復のスタミナ回復薬Lは無償石を割る前に使った方がお得。

手持ち+超初心者サポートパックのスタミナ回復薬を使い切り、石を少し割って

Lキャラ13体をCC3に&必要になった時用に手元に200万ゴールドを残した

エリュート、クリフォ、ローレンのCC3は迷った末保留。

いくらなんでもスカウト(扇)のCC3の内容はひどいと思います。

育成中に思い出したのは大昔のアイギスでゴールドやプラチナのキャラを覚醒させた時期のこと。

当時のアイギスの覚醒までの必要餌&素材に比べれば、モン娘TDの装備集めや40万ゴールドは大した事ないんですけどね。

うわぁ・・マリエだ。こいつの話は別の記事でしよう。

スポンサーリンク

このページの先頭へ