モンスター娘TD 【浜辺のケルベロス娘】テルルで天井へ

新キャラ登場から2周目。メンテから2日目で最上段。素晴らしい安定感、これはもうほぼ勝ち抜けですね。

上手く客を掴んで大きな流れに乗り、数年以上サービスが続くゲームの初期はこんな感じなんですよ。

長くDMMゲームをして来た人はそれを知っているので、安定が更なる安定に繋がる。

というわけで、これからもしばらくは限定ガチャが来ない気がする。

先週のメンテ後の水着ガチャが始まる前は石が6万近くあって(有償石含め)、20連して毎日の単発ガチャを継続、

で、水着テルルの上方修正があって追加ガチャ。その時つい熱くなって1天井残しを過ぎてしまう(水着アテエルは引けた)。70連したのかな。

稀に「この生き物はすぐに自分の元に来る。来ない未来が想像できない」という謎の直感が働く時があるんですよ。

修正後に水着テルルを見たらその直感が働いたのですが、見事に外れてしまった。

石が4万を切って冷静になり、どうするか迷っていた。そして、ランキングの推移を見て天井へ向かう事に決めた。

水着アテエルのダブり。

モン娘TD 水着テルル

もう遅いわん。手遅れわん。天井間近わん。

WIKIコメで見ましたが、たしかに潜在1が欲しいわん。

訂正わん。天井前に来て良かったわん。

あとは有償単発の天井で交換して潜在を上げるわん。

はぁ・・、勢いでやってしまったわん。

強いわん。瞬殺わん。

スポンサーリンク

このページの先頭へ