モンスター娘TD テルルでデカイオーMAXわん

低レアキャラの覚醒状況が一ヵ月前に試した時より大分進んでいる&色々なキャラで何十回もデカイオー戦をした影響で、操作にも慣れ、要領が分かって来た。わん

なので、この状況で試さないとテルル⇔他キャラの性能差が把握しにくい。わん

あとは5月16日のユニット調整には名前が無かったが、5月9日のバランス調整では

バランス調整①2022年5月9日、5月16日分

クラス調整:シューター(銃)の攻撃力を大きく増加

レジェンドユニットの調整:下記ユニットのHP、攻撃力、物理防御、魔法防御の一部を上方修正の中にテルルの名前があった。わん

と、一応強化調整は来ているので、やはり再度試しておく必要がある。わん

ほらやっぱり、戦力を大分削れた。わん

上手い人ならもっと戦力を削れるんですよね。上の編成からRラナを抜いた部隊でのクリア画像をデカイオーMAXの実装初日に見かけたし、

テルルを抜いてもクリアできる低レア3人なわけで・・

そんなわけでスキルオートでデカイオーMAXという条件なら、自分はテルル>ラゴスな感触でした。わん

スポンサーリンク

このページの先頭へ