モンスター娘TD ラゴスでデカイオーMAX

ラゴスを入手したのは大分前なのですが、

ナルケパフネのガチャで爆死、150連の天井まで【全画像】

この糞ガチャにやられる前は報告したくなくて、扱いに困っていた。天井を食らったのは不愉快ですが、これでやっとラゴスを記事に出して使える。

ラゴスの性能を最大限生かした時の強さは、アテエルの記事にも貼った超上手い人の以下の動画あたりで確認ください。

この記事は「スキルオートで適当に使った場合」の報告です。

「ラゴスを使っている割には地味な編成」「戦力過剰、もっと減らせそう」

そう思いますよね、自分も同感です。

デカイオーの撃破までならペリリはいらない。少々操作がシビアになるが、更にアニシラも抜ける。ただ、その後が続かなかった。

ラゴス EXスキル

スキル中は文句なしに強いのですが、準備時間が長くてスキルオートには向かない。

エリュートでデカイオーMAX【不具合修正後】

エリュートと同じく「手動でスキルを使ってこそ性能が生かせるタイプ」な感じ。

というわけで、スキルオートでの戦闘の流れを

ラゴスの配置は多分右上がベスト。配置タイミングが遅くてもデカイオー撃破は早い段階で可能。

そのまま右上に置いているとでかい鎧の兵士にやられるので、後方に避難。

スポンサーリンク

このページの先頭へ