モンスター娘TD アテエルでデカイオーMAX【不具合修正後】

アテエル 種族特性

大昔の三国志大戦(セガ公式サイト)の経験者ならきっと、この性能を見てワラワラデッキを組みたくなる。

悲哀の舞い(現在は憂愁の舞い?不明)性能のスキルを実装してくれよ!な気持ちになると思いますが、現時点で再出撃時間短縮を生かそうとしても、中々難しい。

アテエルの性能を最大限生かした場合の強さは、上の超上手い人の動画あたりで確認ください。

この記事は「強引に再出撃時間短縮をピックアップした内容」になっております。

サポーターを使ったり、普通に火力2枚を前方の上下マスに配置すれば余裕でクリアになりますが、それだとクラス特性&スキルの継続ダメージを生かせない。

スキルオートは大前提。その上で各種条件を満たそうとすると、かなり特殊な展開をする必要があり、その調整がすごく面倒だった。

おおっと!遠距離火力1枚と近接キャラが全滅だ!

これでは絶対に立て直せない。終わったな・・。

ん…?どうした事だ?再出撃までの時間が短いぞ!

まさか間に合うのか?間に合ってしまうのかー!?

すごいぞ、再出撃時間40%短縮!

アテエルがいなければ確実に間に合わなかった。

これがフェニックスの種族特性の力なのかー!

結局、負けました。

でも上の画像以上に良い絵は撮れないと思うので、もう良いですよね・・。

戦線が維持できない程の撤退者が出た上で、立て直しを間に合わせる調整がつらい。

こんな事は二度とやらない!

スポンサーリンク

このページの先頭へ