モンスター娘TD 正式サービス開始!

とうとうニィルが超強化調整されて、テルルやラゴスにクリフォを雑魚扱いする日がやって来たようだな!

ニィル 強化調整 検討

ニィル 強化調整 検討

引き続き、【マンティコア娘】ニィルなど、他のモンスター娘の強化調整も検討しております。調整の際は改めてご案内させていただきます。

ユーザーからも運営からもオモチャにされるニィル。なんて美味しいキャラなんだ!

正式サービス開始カウントダウンログインボーナスよりも格段に美味しくなっているリリース記念ログインボーナス。

さて、新規イベントは・・と探してみたところ、新しく遊べるコンテンツは期間限定襲来とか書いてある変異ボスだけですね。

期間限定変異ボス、金色大回転ゴールデンマター用

ゴールデンマターMAX

Lv1からMAXLvまでが実装されている。

自爆っぽいのに巻き込まれると犠牲者が出やすいですが、左下のベース側さえ固めておけば適当にやってもなんとかなる感じ。

金色大回転ゴールデンマターMAXLvの報酬のサブスキルは、なんか微妙な性能。

TDコラボで開始したとかの、取り損ねそうな方々への配慮だと思います。

ゴールデンマター攻略動画

  

  

600円のL【エキドナ娘】ミテラス

ミテラス

購入する石は無償石320個のおまけがついている1回限定の方を選ぶこと。

ミテラスのクラスはサポーター。

 

画像は60CC後(装備は付けていない)の性能。600円にしては十分な感じ。

今までサポーター難民だった方も600円で確実に手に入るので、かなり美味しい初回購入特典かと。

大量のバランス調整

いくつか新コンテンツが来てみないことには、調整の恩恵がよく分かりませんね。

新スペシャルパック

超初心者サポートパックは美味しい内容ですが、他のサポートパックの内容は喧嘩を売って来ている。

このリベリオンを出すまでにどれだけスタミナ&スキチケを消費したか。こんな鬼畜確率にしているのは売るためか!馬鹿にしやがって!

新武器種、ウォリアー(曲刀)の新ガチャ

初日はE【ケットシー娘】ニャルタンの種族特性が注目されている感じ。

自分はいつも通り、1日1回限定のガチャだけ回して、無理には狙わない予定です。

スポンサーリンク

このページの先頭へ