ティンクルスターナイツ 属性塔65F、撃破戦(光塔、闇塔)

クルスタ 撃破戦 光輝の塔65F 常闇の塔65F ティンクルスターナイツ攻略WIKI補足ブログ

需要は無さそうですが、3属性は書いて光闇を書かないのはモヤっとするので。

撃破戦の低戦力による攻略、キャラ選びの話は55Fの記事を

ティンクルスターナイツ フィーニス 属性の塔 属性塔 55F、60F、65F実装 火塔、水塔、雷塔、光塔、闇塔

ティンクルスターナイツ 火塔55F攻略例、戦力3万6千で

ティンクルスターナイツ 水塔55F攻略例、戦力2万4千で

ティンクルスターナイツ 雷塔55F攻略例、戦力3万4千で

ティンクルスターナイツ 光塔55F攻略例、戦力2万4千で

ティンクルスターナイツ 闇塔55F攻略例、戦力1万9千で

この記事は装備あり、編成から強キャラも削らない、ただのクリア報告的な。

ティンクルスターナイツ 手持ちの武器、防具、専用アクセ公開 2023/9/21

使用装備は↑の記事を。敵のステータスは↓の3属性の記事を。

ティンクルスターナイツ 属性塔65F、撃破戦(炎塔、水塔、雷塔)

クルスタ 光輝の塔65F

光輝の塔65F 撃破戦

光はかなり育てているので、推奨戦力をオーバー。

メルエル以外はスキルLvも育てており、専用アクセもあります。

表示上は18秒でクリア。

ヴィーナス&ルリエルの前進とコハルコのCT短縮により、ノックバックなしでも敵はほぼ動けない。

クルスタ 常闇の塔65F

クルスタ 常闇の塔65F 撃破戦

キャラは揃っているが、育成はしていない。専用アクセも0。

水着アナと水着サーシャの前進2枚戦術なので、強化なしでも良いタイムが出る。

後発ユーザーだと闇属性を主力にしている人が結構いると思いますが、新月の塔60Fアトモード戦で困りそう(WIKIコメには闇パで瞬殺とか書いてありましたが)。

新月の塔65F アトモード ノックバックなし攻略

これが属性塔に来ると、ワンパン系の短期戦以外での対処が難しそうですよね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ