ティンクルスターナイツ 駆逐艦ルリエルです。スピードなら誰にも負けません。

ティンクルスターナイツ 最速 最短CTのキャラは 実はルリエル ※自己バフ込み。超速い。記事にてその証拠を。

速きこと、ルリエルの如し、です。

つまり縮地とは「目にも止まらぬ速さ」 -と言う奴ですね

違うな そいつはせいぜい せつな の「神速」のコト

ルリエルの超神速「縮地」は 「目にも写らねェ速さ」なんだよ

クルスタ攻略 新月の塔30F 戦力3万 低戦力、低レア気味 自己加速ルリエル戦術 ティンクルスターナイツ

新月の塔 30F攻略 自己加速ルリエル 低戦力

各キャラの行動CTは左から

ルリエル CT:12~16 ※素のCT
せつな CT:10~14
ヒトリ CT:14~18
シャルレーヌ CT:14~18
ナミエル CT:12~16

もっともっと速くなってもいいの?

ティンクルスターナイツ ルリエル EX1EX2スキル

私には誰も追いつけないよ!

ティンクルスターナイツ せつな VS ルリエル 速度対決 縮地 !!?

でもね せつなさん 実を言うと 今のは「縮地」じゃないんですよ

正確に言うと 今のは「縮地」の三歩手前

私が一番?やっぱり?そうよね!だって速いもん!

駆けっこしたいんですか?負けませんよ?

ルリエルVSせつな 速度対決① クルスタ攻略

ルリエルVSせつな 速度対決② クルスタ攻略 最速は圧倒的にルリエル

おっそーいー!

ルリエルVSせつな 速度対決① クルスタ攻略 ⇒ 

 

Q.原理が分からんのだけど?
A.ルリエル自己加速が超速い理由。自己CT短縮を持つキャラとの比較

Q.装備やスキル状況は?
A.EX1エールホルンが4。他は速度には関係ないです。☆も無関係。

一応貼っておきますね。ルリエル以外は何も装備してないです。

Q.このままクリアできたりする?
A.多少運が絡みますが、できます。

これがクリアした時の画像。

あとはナミエルが右3列にEX2を撃って、ルリエル&ヒトリのユニゾンで終了。

使用したスキルはルリエルEX1とEX2、ナミエルEX2だけ

ルリエルがEX2を使わないと後半が厳しい感じ。

ルリエルが☆2の場合は「味方を上げるor敵を下げる」スキル持ちを追加したい。

手持ちが微妙な時期だと、自己加速ルリエルは実用的かも。ラッシュが途切れず時間切れにならなければ、どんなマップでもクリアできますからね。

爆速で行動するルリエルがいれば、ラッシュを繋ぐのがすごく楽になります。

スポンサーリンク

このページの先頭へ