アイギス 元始天尊&乙姫ガチャとの『強制』バトル ※見てもつまらない

9.5周年記念パックが買いたい。それだけだった。

結晶の最大所持数

えっ、なにこれ。999個を超えた結晶はプレ箱に放り込まれると聞いてたけど、課金パックは買えなくなるのか。

最近チケット欲しさに色々パックを買ったけど、結晶を消費しないのも限界らしい。

ランスコラボ 魔想志津香ガチャ

こんな事になるなら、志津香ガチャを回しておくべきだったか。これに関しては色々理由があるが、当時の判断を信じよう。今は結晶をどうするかだ。

元始天尊、乙姫

・・・。大量の石を溶かせる数の委任チケットもないし、強制ガチャとかひどい。

今開催しているやつが注目度がかなり高いガチャなのが救いか。

召喚チケットなら3%くらいで黒が出るけど、結晶ガチャはいつも天井。

良いのか邪神?自分に天井を引かせると・・

元始天尊 セリフ

アイギス 元始天尊

この能力の名前なんだったかな

そう、天井狙撃者(シーリングスナイパー)。ひどいセンスだ。酔ってたのかな。

元始天尊 スキル覚醒

噂には聞いてたけど、元始天尊やばいスキルを持ってるなぁ。

ヤシャス…!!  くっ、足りない。もう少しコストが必要か。

アイギス 元始天尊 2023 ヤシャスィーン ナルサスリスペクト

ヤシャスィーン!!

ついに届いたよ。エフトラですら届かなかった頂きに、伝説に。

多分ですが、元始天尊は徐々に評価が下がるはず。愉快な画像の撮影ツールとしては最強格なものの、実用的な性能だとは思えない

偶然とはいえ初日に入手できたので色々試して記事を書きたいですが、どうしよう。少し考えます。

アイギス 元始天尊 評価 性能 実用性の話

アイギス 元始天尊の性能、第二覚醒、最高難度4種での使い道(仮説)

一応書きました。まだ途中ですけど。

アイギス 元始天尊の性能を考える用の資料

もう一つ。一気に書いたやつはまだ沢山残ってるんですが、編集が中々進まない。

結晶ガチャ以外なら黒は出るんです。

アイギス グレース2023

わー、大昔超欲しかった。ようこそグレースさん!

レナータさん、1480円でお嫁に来てください

花嫁レナータガチャ

残念断られた。引けなかった後で思ったのですが、来られても困るんですよね。通常レナータを編成から外したくないので、特に使い道がない。

元始天尊を実用化するなら欲しいキャラだったけど。嫁レナータ、チケットからウルカノ・・だと、天尊とは噛み合わないな。コンプ勢は今頃色々デッキを考えてそう。

スポンサーリンク

このページの先頭へ