アイギス 学園ガチャ2023との戦い

アイギス 学園ガチャ、学園キュウビ、学園ロヴィニア、留学妖狐キュウビ

学園ロヴィニアの性能が、強英傑っぽい盛り具合。欲張りセット感があって欲しい。

レンジャーなる言葉をそのまま体現したような。ザ・レンジャー。

同じくザ・スカウトなレナータと一緒に前線に放り込んで暴れさせたい。

それだけだと回す理由としてはやや弱かったが、学園キュウビも悪くない性能。

魔神で黒英傑を抜く遊びをする際にリヴンの代わりが欲しくなる。しかし、タフい盾キャラはジェリウスや白トラムくらいしか持っていない。

完成すればタフいスイレンは置く余裕が無い場合が多いし、(ノーマル)キュウビがそのうち欲しいなと思っていた。

回避80%はカヨウで体感しているが、超強い。そのカヨウやコハルとかと一緒に使用するのに妖怪のキュウビは都合が良い。手持ちの魔神用編成にピッタリ嵌る。

アイギス アスタロト16の4、スキルオート撃破0から、黒英傑無し

学園キュウビは通常キュウビよりはステが低いが、強化途中で攻撃毎の回復量3倍を挟むので、実戦での耐久力は大差ないはず。回避との相性が良く十分使えそう。

欲しい気持ちは学園ロヴィニアが65、学園キュウビが35な感じ。

トータルした欲求は4月11日~13日のサナラアンブローズガチャの時よりやや上に。

だから、回して良いよね・・? そうだね。 よし、回そう。

片方が出たら撤退。両方深追いする程に欲しくはない。ムキになるなよ自分!

ガチャ運調整儀式(オカルト)

一ヵ月前の英傑ガチャ終了時点で130連くらい自力黒無し。からの、

6確率2倍10連召喚チケット

 

 

よし、運命力の充填完了。これで今回の勝負はもらったな!

学園ガチャ2023との戦い

 

 

天井以外で黒。150連(チケットも含めれば170連)ぶりくらい。

アイギス ハルフゥ 出現 セリフ

ハルフゥ、調べたら弱いってさ。やっぱりね。 

すり抜け。ハルフゥ。全く聞いたことが無い。それはつまり・・。

 

やった!レジナレアだ!凄く嬉しい。黒英傑無しで遊ぶ時の盾はこいつで良いか。

アイギス 大嶽丸16の4 スキルオート レジナレアの矜持

(追記:やはり強い、レジナレア。期待以上だった)

回し続ける理由が薄れたけど、こんな中途半端なところで撤退している人は見た事がないし、体裁を整える為にもう少し付き合うか。

 

時は来たれり。最近、この条件の10連ではピックアップを外していない。

アダマス様じゃなくて邪神の方だから学園ロヴィニアか、ようこそ!待ってた!

学園キュウビ セリフ アダマスが出ない場合もある

あれっ??キュウビが出る時はアダマス様と聞いたけど、昇格演出だと違うのかな。

画像も撮り損ねたし、頭の中がロヴィニア⇔すり抜けになっていたから、妙な気分。

60連、結晶300個でピックアップの片方。ずるずるにならなかったし、十分な結果。

Sプレミアムにするのにもう10連するかは、別のガチャで考えよう。

学園キュウビ アイギス

君は帝国の人だったね。帝国大戦で仕入れた餌が沢山あるから、好きなだけお食べ。

 

遠慮なく絆を食いやがったな、この狐。魔神でしっかり働いてもらうからな。

スポンサーリンク

このページの先頭へ