アイギス 初心者、復帰者はムルーア、ちびオーガスタ、スズネを必ず確保

ムルーア、スズネ、ちびオーガスタ

アイギス期間限定のイベントユニット選手権1位、2位、3位が一気に全部来るとか、これは10周年イヤー超TD祭り(第3回超TD祭り)に超本気ということですね。

新規や復帰者は重要度がよく分からないと思いますが、分からなくても必ず確保

確保するだけではなく、絆を用意しにくいムルーアとスズネは無理をしてでもコスト下限&スキルLvMAXにしたい。というかしないとダメです。強制イベント!

別に自分が騒ぎ立てなくても良い気はする。どんなコミュニティでもしつこく何度も言われるはずですが、念の為。 

ちびルフレ

ちびルフレも塔で使うから取る。こいつもほぼ必須と言って良い。選手権4位

他も薦めたいですが、数を増やすと重要度が伝わりにくいので、ここまでで。

超TD祭り開催前に交換可能期間が全て終わりそうなのが・・凄まじいやり口だな。

これは多分、アイギスの現役ユーザーは騒いで祭りの人員を集めろという事だろう。

祭りの前に集まった新規、復帰者達は、祭り開始後に集まったユーザーよりも激しく優遇される!だから一刻も早くアイギスを始めよう!復帰しよう!的な。

・・・なんか、これだけ書くのも癪だな。完全に運営の手のひらの上みたいな。

エデンズリッターでも5月31日から、4ヵ月ぶりにグレンツェフェスが開催!

グレンツェフェスはアイギスの英傑ガチャ期間とか対魔忍RPGXの五車祭的なやつ。

つまりゲームの始め時!(石は2キャラの天井分なら常設コンテンツから回収可能)

エデンズリッター グレンツェフェス デンズリ 2023/5 2023/6

エデンズリッター グレンツェフェス4ヵ月ぶり!6月7日まで!

エデンズリッター 【2023初心者用】フェス限定2体+星4でゼノフリワンパン

よし、すっきりした。

そして、公式Twitterへのリンクを貼るのは初めてなので、これで大丈夫か少々不安。

以前、Twitterへ直接リンクを貼ったのは城プロREのれきしクンのやつだったかな。

それもあまり上手く出来なかったし、なんか問題があったらごめんなさい!!

スポンサーリンク

このページの先頭へ