エデンズリッター 【わたし頑張る】モルファ半額!

バレママ、モルファ復刻、モルファ半額

多分ダブルピックで来る新バレンタイン限定の前だし、復刻のダブルピックを回せる余裕はないな。

エデンズリッター ただの日記2022/9/1

幸い回したくなかったし、今回はスルーしよう。

不自由な二択 ハンターハンター 用例 不自由な2択、ハンター
ハンター、クラピカ

・・・。

困ったな。バレママ⇔モルファで不自由な二択、更には今回の復刻と新限定で不自由な二択、ダブルで思考を鈍らせる圧力が来た。

(記事公開後に少し考えましたが、両方とも不自由な二択とは意味が違いますね)

モルファ半額のお知らせ

「誤って設定した」とか言われると、スルーはもったいない感じだし・・。

期待値的には得なガチャ。それは分かるが、得しない可能性も十分に考えられる。

どんな出方をすればどれくらい得か、計算はできるが、仮に計算しても勝率が上がるわけではないし、考えるのもだるいので、勢いで引いてしまうかな!

よし、勝った!

半額の女【わたし頑張る】モルファ

ありがとう!運営さん。次のダブルピックのための十分な余裕ができた!

スポンサーリンク

このページの先頭へ