エデンズリッター ラッシュバトル(ブレイブロード)の記録

ラッシュバトル エデンズリッター

イベント形式はラッシュバトルと分類されていますが、今回を含めて4回開催されたラッシュバトルのうち、3回はブレイブロード1~3という名前だったっぽい。

ブレイブロードとは何か?そんなのはストーリースキップ派の自分はよく分からないですが、このタイプのイベントをブレイブロードと略している人も結構見かける。

久々に黒塗り修正のいらない健全なイベント画面。本当に・・大丈夫ですよね・・。

以前、記事の公開直後にマズい部分が丸出しになっているのに気付いて大急ぎで修正したことがありましたが、FANZA側のゲームは油断できない。

メイン戦役攻略応援キャンペーンも来ています!

今週のAPの使い道はメイン戦役で良さそうですね。

ラッシュバトルの概要、ルール

敵をガンガン倒し高速で突っ走れば良いのですが、このコンテンツのガチ勢の宝珠は凄いですよ。本スレで何度か見かけましたが、星5で高数値のMOVが3つあったり。

ランキング上位の編成を真似てもタイムが伸びないなら、そういった持ち物の差。

特攻あり

一応同時実装の恒常キャラが特攻ですが、ささやかな恩恵があるだけ。普通にプレイする分には大きな影響はないです。

今回はあすかコラボ勢でも健闘できそう

ランキング上位の人の部隊に飛鳥、嫁ヴィナ、リッター・オセ(少し前に実装された恒常キャラ)とかが使われているので、宝珠やガチャを頑張っている人なら高順位を狙えるかも。武器や宝珠をどの程度用意出来ているかにもよりますが。

報酬

石、禁忌の果実、新キャラの想い、突破石など美味しいものが沢山。

さて、走ってみますか

プレイ感は少し前に来た新イベント、無双バトルに近い。というか無双バトルはこのコンテンツを元に生まれた気がする。

エデンズリッター 無双バトルの記録

うわぁ。Sとか恥ずかしい結果を出してしまった。

なんとなく向いている気がしたリッター・ルシフェル(未育成)の使用が失敗か。

翌日、リベンジ!

よし、リベンジ成功。あとは毎日消化するだけで報酬は確保できそう。

手持ちのキャラ的に上位も狙えそうだから、気が向いたら頑張ってみようかな。

スポンサーリンク

このページの先頭へ