城プロRE 無料140連の結果

無料140連ガチャ

俺この140連で星7を6体引いて、今までの糞ガチャの分全部返してもらうんだ…!

※補填や霊珠ガチャを含め合計180連の結果。メシマズ(閲覧者にとって)な内容になってしまったので注意です。

手に入る10連招城券はマップの戦功で8つ、限定任務で6つ。

今までの10連チケットと違い、プレ箱から出した後神社で使う事になります。

確率は明記されてないですが、今回のは引く場所的に普通のガチャと同じ?多分。

10連目

20連目

 持ってない星4来た。

・・・。おかしいな、なんなのこれ!?

前々回50連虹無し前回60連虹無しで、これで80連で虹0。

確率的にはシカゴの牛の人の大惨事を超えた。

30連目

霊珠ガチャは回す予定無かったですが、星5若桜鬼ヶ城のトークンがヤバイらしい

因幡の若桜

あとは武器の福招熊手筆か・・そんなの持ってたかな。

福招熊手筆 あ、これ逝ったww

 爆笑しながら回したせいで手元が狂う。

 これで90連虹無し(0.15%)。

虹が無い事より、金(星5)3体で若桜鬼ヶ城が引けなかった事にがっかり。

流石にヤバいと判断してデータ更新が入ったので、もうどうでもいいですg。

40連目

 確変来た!遅ぇよバーカ!

星6が2体に星7が1体。山崎城(ダブり)、芥川山城、サン・レーオ城。

サン・オーレ城

こいつはこの前の武神の動画で見ましたね。

50連目

 久しぶり!虹珠が普通に出る城プロさん。

また山か!(星6以上では4連続)とか思いましたが、一気に気持ちが楽になった。

60連目

そういえばオコジョ持ってなかったんですよ。

70連目

即行で改築画面を見に行ったので新表示が消えてしまった。

オラヴィ城改壱

改築が来た時に狐珠で取るか迷ったし、凄く嬉しい。

80連目

キャメロット城改壱

モチーフ的に欲しかった。これで残り全部虹無しでも文句は言えない。

90連目

四周年開始の初心者だと臼杵や備中松山が引けるか否かで大きく展開が変わりそう。

また山城。ここまでで出ている高レア(星6以上)はオラヴィを除けば全部山。

100連目

110連目

ダブリの吹揚城。

120連目

甲府城が超強いと聞いたので  縁が無かった。

130連目

不具合の補填4

吉野ヶ里は昔図鑑を埋めずに改築餌にしてしまったので、今度は埋める。

140連目

福招熊手筆のお詫び分

 しばらく出なかった分か、虹がボロボロ出る。

150連目

ダブりの鮫ヶ尾城、チャンドラ。これで星7が5体目。

160連目

 糞ガチャ期の不運分はそろそろ全部返って来たか。

リーズ城

リーズ城、ダブりの小峯城。これで星7が6体目。

170連目

毛利で活躍したぱたぱたホイホイ(勝竜寺)ダブり。

180連目

40連目で出たサン・レーオがダブり。これで終わりかな。

結局、星6が11体星7が7体出ましたが、無料期間前の霊珠ガチャと合わせると240連(90連で虹0スタート)の結果とも言えるし、それだとやや運が良いくらい。

※240連の期待値だと星6が12体、星7が4.8体

はー。しばらくはガチャの、いやゲーム自体の文句が書けない。

千狐珠でバベルの塔を取った報告

城プロRE バベル 千狐珠

改築実装後に強いっぽい噂が流れた事と、アイギスのフレデリカを汎用編成でずっと使っていた⇒似た使用感なら欲しいなーと思って千狐珠で確保。

フレデリカは初見マップで、敵の種類、攻めて来る場所、タイミング等が全く分からない状態で星3を狙う時に便利な性能。バベルの塔も多分似た感じ。

銃程ではないですが、大砲って今微妙な武器種じゃないですか。後にその点に調整が入った時に化ける事もちょっと期待。

スポンサーリンク

このページの先頭へ