政剣 外光のフェアウェイ 後半

なんか今回難しいですね。カルロッタさん、エリーゼ、ソーダライト、レールガンの人とかの覚醒SSRがいれば楽なのかな。

コートニーもいつも通り強いですが、他に殲滅での強キャラがいない(強いて言えばキルシュくらい)ので、イベボ8で妥協しました。

前半(ちまつり級まで)の記事は

外光のフェアウェイ あとのまつり級

タフいボス2体

狩超ヤトー(タツノ超カクシゴ):物理〇魔法〇鈍足△破鎧△ ※左上穴から
狩超ヤトー(ミリオネ):物理〇魔法△鈍足△ ※右下穴から

と固めのトリガーが多め、普通の雑魚も量質共に高水準で面倒臭い。

政剣マニフェスティア ニコニコ動画 投稿が新しい順

自分の話

SSRを所持しているゾーイ、サリーヌ、イチコがイベボ対象かつ強キャラなおかげで引率4で済んだ感じ。

マリアン水着ガチャが回って一安心

初日

二日目

どうなるか気になっていましたが、タオル情報が出た後でも十分結果は出て一安心。

ちなみにマリアンは初心者総理総理におすすめ。所持の有無で常設マップの難易度が大きく変わるので、単なるピックアップガチャと考えて回すのもアリ(SR,SR+でも十分使える。水着SSRが出れば超ラッキー的な)。

スポンサーリンク

このページの先頭へ