政剣 外光のフェアウェイ、無料10連3回追加!

引ける条件は通常戦挙区2-5クリアですが、無料10連ガチャが3回追加されました。

ピックアップは乗らないですが、天井は適用で、誰も不幸になりません。

またかよ!

またかよ!!

などと、不幸ではないものの、不幸だと感じる人は若干いるかもしれませんが。

閃光のハサウェイ

閃光のハサウェイ

12人参加の迎撃(防衛)イベントですが、今回は新ヤトーの虚エイが厄介で

ちまつり級ではトリガーのこいつをいかに早く倒せるかが重要な感じ。

政剣マニフェスティア ニコニコ動画 投稿が新しい順

自分の話

とりあえず引率3イベボ9。右下右上穴からのトリガーの虚エイをさらっと単騎で処理出来るキャラ(少数動画のカルロッタさん的な)がいないので、少々面倒。

イベボ9でも十分なので、このままダラダラ回して来週の追加を待つかも。

最近、政剣の記事を書かなかった理由

長い話になりますが、来週のアプデまでには多分書きます。この記事でも少しだけ

普通に消化はしていたし(天国は完走。ヨルディスコートニーがカンスト)、記事も何度か書き始めたのですが、途中で嫌になって放り投げた。そしてTVや城プロREの改築餌掘りに逃げて・・という日が続いただけ。

あとはコートニーの水着が来た時に考えた事をどのタイミングで記事にするのが良いかな~。⇒コミュニティが自分の思考と近い形になった時に便乗が良い⇒中々そんな流れにならないな~。で保留していた感じ。

政剣の未来にとって一番マズいのは「水着ガチャの不発」(故に、その方向に繋がる発言はすべきではないだろう)で、それはもうない段階だと思うので、こうして書き始めている訳ですが、自分の懸念は『次の段階』。

良く言えば『コートニー時点で水着ガチャ単体の不発はないと感じ、次を考えられるだけの余裕が出来た』のですが。

一緒に考えますか?運営側は必死に考えているだろうし、ユーザー側も色々と考えておいた方が良いかも・・。

まだ上手く整理出来ていないし、結論も出ていないですが、自分の思考がどんな感じなのか伝わりそうな材料を少し置いておきます。

Q.あまり良い話じゃないな?
A.だから考えるのが嫌で放棄していた。

こういった事を考えるようになったのは、危機的状況を脱した感があるからなので、それは非常に良い事だと思っている。

各画像は肯定的⇔否定的に捉えるかで、大分意味(解釈)が変わるはず。片方でしか解釈出来ないものもありますが、出来れば両方で考えてみてくださいです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ