城プロRE 肝試し後半

肝試し

[肝試し]城娘の改築来たか。これで新規キャラが即改築実装となる可能性が高まった訳で、そうなれば未改築新キャラ≒改築済み旧キャラな性能にする必要がなくなり、今後は歪みが発生しない。

既に歪みの発生が約束されている分は有限で、それは調整でどうにでもなる。

もう派手に燃えそうなのは真・武神くらいだし、面白くないな~。

幽けき冷の肝試し 結 絶弐 難

絶弐を快適に周回する為のパーツは限られる&数が多いので、自由な育成を重視するなら前半(絶壱)の方が良いと思います。

先週、絶壱を沢山周回した報告

周回が楽だったので、つい沢山回してしまった。星5↑改築餌の供給機会も増えそうですが、貯金しておいて損はないと思うので、走る余裕があるなら走るべき。

いくらぶん回しても改築餌が余る事は無いだろうし。

【復刻】討伐武将大兜!蒲生氏郷 操られし鬼玄蕃

会津若松がうざい。

スポンサーリンク

このページの先頭へ