城プロRE 肝試し

スペチケだったとはいえアプデ直前で4位は凄い。生放送の影響もあるのかな。

自分もイベ後半でお金を入れましたが、その話は夏浦添掘り報告も含め下でします。

 コン!つべこべ言わずに奉納するの!

 はいはい、糞神社糞神社。

肝試し 八王子城

八王子さん、随分印象が変わりましたね。

 よーし、リベンジだ!

 はいはい、糞神社糞神社。

幽けき冷の肝試し

適正武器、前のめりが楽

適正武器(出来れば属性一致)を要所で巨大化すれば他は育成枠に回せる。

物理で幽霊を殴り倒すにはかなりの筋肉が必要、属性不一致だと特に。

飛行で足止め出来ず範囲攻撃の幽霊は早めに削らないと蔵が危険⇒前のめり推奨。

自分の話

もちろん途中で逃げたくなり、周回モチベを上げる為に追加でスペチケを仕入れた。

浜松城

・・・。お金の為に山崎城が外せなくなっているし、固定枠が2になるのは嫌だ。

新田金山

ニッカナ

ニッカナ改壱新田金山城改壱

なんだこいつ、すごくあざとい。

名古屋城と同じ声?だと思いますが、咳き込むぐらい凶悪な仕上がり。

自分はあざとい系には100%に近い耐性があり、ドキッとしたのは

 とあるケモミン以来です。

デバフつよい(これ歌舞とか使ってないですよ)。これでしばらく頑張れる。

[夏]浦添城200体程ストックでイベント終了

イベント中に改築した星6↑は7体。使った餌の半分くらいは[花嫁衣装]秋田城含みになるので、掘った浦添城は250~260体。頑張った!

来週[肝試し]帰雲城に改築が来るかは不明ですが、とりあえず今週は自然回復で流す予定です。

スポンサーリンク

このページの先頭へ