城プロRE 出羽(羽後、羽前)、操られし鬼玄蕃復刻

鹿野城 築城キャンペーン

とりあえず特殊築城キャンペーンで鹿野城の出現率アップが来ているので、コラボ勢の方は確保(というか限凸4)をお忘れなく。

貴重な気トークン持ちで言わずと知れた引き継ぎ、じゃぶ勢以外の最重要ユニット。

天下統一 新ストーリー 出羽(羽後)、出羽(羽前)

出羽

多分、羽前の方が全蔵は楽。

消費霊力1/5

秋の夜長応援キャンペーンとやらで未勝利合戦の消費霊力1/5なるものが来ているので、蔵が壊れた場合には即やり直しを推奨。

(安芸前までに関しても、終わっていない場合はこの機会に一気に進めてしまうのが良いと思います)

一気に委任解放したい方用の資料を作成しました

これで摂津~出羽まで霊珠がある限り突っ走れるはず。頑張ってください。

出羽(羽後) 難

羽後

出羽(羽前) 難

羽前

操られし鬼玄蕃 復刻用

操られし鬼玄蕃

報酬

サクカナ

サクカナ(笑)佐久間金沢城は使いやすい平槍ではあるものの、いくらでも代用可能なので無理をする必要は無い。

尾山御坊

尾山御坊は改壱がそこそこ優秀なものの、築城で手に入る☆3鶴ヶ岡城の方が優秀なので、特にいらない。

つまり、気が乗らなければイベント自体をスルーしても問題ないと思います。

攻略用動画

離難>結難と言われています。

離そんなに難しかったかな~・・と思ってガチメンバー(☆6☆7ばかり、平均Lv70くらい)で離の難易度普通に行ってみたところ蔵が2つ壊れました。

間違いなく配置場所が悪いのだと思いますが、大抵の場所なら適当に置いても蔵は壊れないので、難しいのだと思います。

梨木勢 動画

離 難

5人放置

8人放置

スポンサーリンク

このページの先頭へ